ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冷蔵庫
2007/06/04(月)の日記より

>うん、中野はちゃんと書きます (・ω・)


すまん!ありゃウソだ!  Σ(゚□゚;Σ(゚ω゚;Σ(゚□゚;Σ(゚∀゚;


いやー、書こうと思ってたんだけどねぇ(いや、マジで
中野が参戦最後の予定だったので総括って形にしようと思ってましたが
もっと美貴さんが見たくなりましたので仙台も逝く気満々になった俺

ってことで、仙台後には必ず
三度目の正直?二度あるこ(ry


そんなことよりも!

本日、帰宅したら冷蔵庫が半開き
どえらいことになってました ○∠\_

中身の食材はほぼ全滅
ショックを隠せません (´・ω・`)

って、ことで今日はこのまま不貞寝します
脱退
座間のレポを書こうと思いつつ・・・・
そういえば書きそびれてたなぁw

ミキシーで触れてたので書いたつもりで居ました Σ(゚ω゚;
うん、中野はちゃんと書きます (・ω・)

さて、最近いろいろありました
美貴さんの脱退やらなんやら

とりあえず僕は元気です


脱退発表の次の日は大阪でGAM紺
気にしてなくても自然と情報は目に入るもので

平気と言いながらも、美貴さんからのコメントや参戦者のレポを読み
ちょっと心が痛くなってきたり・・・・・
ボディブローのように後から来るって、このことかw

あぁ、もどかしい!!!
早く中野になれ!w
新眼鏡
ここ数日、ずっと『ディアボロの大冒険』に夢中

DS系とかのダンジョン系ゲームに
ドハマりしてるってのをよく聞きますが
その気持ちが今わかりました



閑話休題



先日SSAにて紛失した眼鏡さん
まぁ、色々とありましたが出てくる気配も無いので
金欠ですが新調しました (´・ω・`)

















070412glasses.jpg

迷わず赤色 (ノ∀`)


さて、土日は北海道で美貴さん聖地紺で盛り上がってるなか
俺は会議のために大阪出張 (´・ω・`)
その次の週に大阪紺って見事なまでのすれ違いっぷり ○∠\_

明日の業務終了後にそのまま帰宅せずに大阪へ
何もなければ日曜夜に戻ります ヽ(´¬`)ノ
眼鏡
昨日、SSAで無くした眼鏡
ミキシーの方でも軽く触れてたらマイミクさんから有力情報

お知り合いの方が拾ってたとの事

まぁ、知り合いの知り合いと思ってたら
顔見知りのヲタさんだった事が判明したわけですがw

とりあえず、連絡先は知らないので
連絡を取って頂き詳細を聞き出して頂きました

拾ったのは夜公演直前のトレスペースにて
トレーディング時間終了の18時半頃に
近くに居た係員に拾得物として手渡したとの事

夜公演終了後、拾得物保管所に逝きましたが
届いて無いとの回答でした

それもそのはず

拾って頂いた方が公演終了後に身内で馴れ合ってた時に
当券売場?グッズ売場?の近くにある非常階段?付近の壁際?に
その係員が使ってたと思われる拡声器と俺の眼鏡が放置
『あれ、さっき拾った眼鏡だよなぁ?』とか会話してたらしい

いやいやいやいや!
色々言いたい事はありますが、とりあえず置いておきます
夜終了後、保管所にいくら聞いても届出が無いわけです

さすがにもう保管されてるだろうと思い昼過ぎSSAに直接電話



『眼鏡の届出はございません!』


うぉい!!

とりあえず係りの人に事の経由を説明
もう一度確認して頂きましたが出てきませんでした

会場スタッフはオデッセイ
なのでオデッセイ側で保管してる可能性があるとの回答

・・・・・・・・

いや、悪いのは眼鏡を落した俺
それはわかってます、わかってますが


だんだん腹たってきたw


とりあえず、SSA側からオデッセイ側に確認しろ!と
で、折り返し電話しろ!とちょっと強めに Σ(゚ω゚;
でも、そのまま放置状態 ヽ(`Д´)ノ
明日、もう一度強めに電話したいと思います


それにしても・・・・
落し物を拾って係員に届けて行方不明ってマジ意味分からん
財布とか貴重品でも同じ事がおきるのか?
缶詰
昨日?一昨日?から流れてるニュース
とりあえず、触れておきますか・・・・

※加護亜依 一部報道記事について
事務所側の公式発表

いや、もう、なんというか・・・・
残念すぎて言葉が出てきません

まぁ、2回目ってことですがバレたのが2回目であって
煙草自体はこの1年間ずっと吸い続けてたんだろうなぁ

俺自信、未成年から喫煙してますので
えらそうな事は言えませんが・・・・
1回目といい今回といい何で外で吸うか!と

んー、それにしても残念だ (´・ω・`)



閑話休題



この土日は風邪で寝込んでました

いやー、ほんとハワイ逝ってなくてよかった
もし逝ってたらマジで凹みまくってたよ ヽ(´¬`)ノ

えぇ、負け惜しみですとも! Σ(゚□゚;

まぁ、動けなくなるほど酷くはなかったんですが
外に出る気力も体力も無く・・・・

とりあえず、毎回の事ながら困るのが飯

家にある買置きの食料を物色
目に付いたのは缶詰・・・・・


070326canned.jpg















缶切りがねぇ ○∠\_

あれぇ?プルトップは?
最近の缶詰って全部プルトップになってるかと orz
