ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/05/17
5月8日にハロショに逝ってるのに、先週の火曜日に逝ってないだけで
すんげ~ハロショに逝くのが久しぶりに感じました

・・・・何かがダメっぽい (´Д`|||)


◆購入品

050517miki03.jpg
楽天イーグルス応援メッセージ入り写真(藤本美貴)

※写真コメント部分↓
050517miki04.jpg

前回に引き続き長めのコメント
どうしたんだ?何かあったのか?(マテ


050517miki02.jpg
モーニング娘。コンサートツアー2005春
~第六感ヒット満開!~よりパート1(藤本美貴・混合)


石川さんが主役なのに立ち位置は藤本さんがセンター
この辺のさり気なさが大好きですw


050517miki01.jpg
モーニング娘。コメント入り生写真「卒業メッセージ」(藤本美貴)

『め』の文字だけ持っても意味不明な罠w

※メンバー全員の写真↓
050517comment.jpg

新年の挨拶写真でも、このパターンがありましたが
その時に藤本さんが持ってたのも『め』でした

7期の久住小春さんが本格的に活動を始めたら
繰り上がって『お』を持つのかな?w



※UP-FRONTの公式サイトより
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
■W「愛の意味を教えて!」スペシャルイベント緊急決定!
W「愛の意味を教えて!」スペシャルイベント
5月18日(水)タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」
でのイベント参加券は全て終了しました。ご了承下さい。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

笑った、笑ったヽ(´¬`)ノ

明日のイベントで参加券の配布が今日の午前10時
イベントの告知開始が今日の午前10時より公式サイトにて

慌てふためいて渋谷に向かうヲタ達を見たかった(ゲラ

てか、Wだからよかったものの・・・・
娘。のイベントとかで、こんなんやられたら堪ったもんじゃないっすねぇ 

地方人とサラリーマンに厳しすぎw
コメント
この記事へのコメント
そういえば正月の挨拶「め」でしたね
やよが「ま」を持ってて、美貴さんとやよ買ったのを思いだしましたw

>イベ
平日のFCイベも地方人でサラリーマンなおれにはかなり厳しいっすよw
まぁ、東京逝きますけどね!w
2005/05/17(火) 22:08:49 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
たしかに・・・ひさびさにハロショ日記見た気がするw

>Wスペシャルイベント
前日にWよりお知らせとか書いたりするから一部では解散だの引退だの騒がれてたけど・・・
結局イベント告知だったわけですな
前もって告知なんてしたら、確実に徹夜するアフォが湧いて出るからねw
2005/05/17(火) 23:08:34 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>ひでで
なんで、やよと藤本さんを購入?w

>しゃんさん
だよね?だよね?
俺の感覚がおかしいわけじゃないよねw(必死


>Wスペシャルイベント
FCイベなら、日にちに余裕があるので予定組めるじゃないっすか?w
でも、今回のは普通に無理w

もし、今回のが娘のイベントだったとしたら・・・
たぶん、10時半くらいに俺、急病で早退してると思う(ぉ
2005/05/17(火) 23:35:05 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>なんで、やよと藤本さんを購入?w
二人で「まめ」になるから(ノ∀`)

>10時半くらいに俺、急病で早退してると思う
たぶん間に合わないと思うw
今回の分が11時くらいに整理券無くなったって言ってたw
こんな告知が出たらとりあえず会社で内容確認する組と現場組分けなきゃ無理ぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/05/18(水) 00:32:08 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>二人で「まめ」になるから(ノ∀`)

いやいやいやいやいやいやw
それは、おかしいって!!ww

>11時くらいに整理券無くなったって
あれ~?
どっかの情報で配布開始1時間半って見たようなw
なので11時半まではあったと思ったので・・・
ギリで間に合う計算w
まぁ、無理かw
2005/05/18(水) 00:37:15 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
美貴様のいつもより長いコメントはきっと・・・

「イーグルスがなぜかヤクルトに勝ったからですよヽ(゚ ∀゚ )ノ」

_| ̄|○ソンナワケナイダロ
2005/05/18(水) 20:39:25 | URL | うちゃん #-[ 編集]
>うっちゃん
(゚Д゚;≡;゚ω゚)

ごめん、野球の勝敗・・・
全然、把握してないw
楽天が負けっぱなしでロッテが強いって
シンプルな情報しかないっぽいw
2005/05/18(水) 22:15:16 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
