ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプフェスタフィギュア
4月20日くらいから食玩のために飲み続けてるコーラ
毎日、限界摂取量以上の本数を買ってますので
冷蔵庫には、つねにストックが増えて逝く罠 (´Д`|||)

フィギュアの方は、かなり苦労してましたが
本日やっとコンプリート(シークレット除く)ヽ(´¬`)ノ

050516JUMP.jpg



って、趣旨変わっとるやん _| ̄|○


初めはチョッパー収集のためサーチして購入
その後、シークレットほしさにサーチせずに購入開始・・・・

コンプする気なんて無かったのにw


◆獲得フィギュア
※両津勘吉(こちら亀有区葛飾公園前派出所) 2個
※リボーン(家庭教師ヒットマンREBORN!) 4個
※ジャガージュン市(ピューと吹く!ジャガー) 1個
※リューク(DEATH NOTE) 6個
※モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE) 2個
※トニートニー・チョッパー(ONE PIECE) 10個
※うずまきナルト(NARUTO-ナルト-) 3個
※うちはサスケ(NARUTO-ナルト-) 2個
※黒崎一護(BLEACH) 8個
※越前リョーマ(テニスの王子様) 4個
※跡部景吾(テニスの王子様) 3個
※ボボボーボ・ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボ) 1個
※首領パッチ(ボボボーボ・ボーボボ) 2個
※坂田銀時(銀魂-ぎんたま-) 4個
※ゴン・フリークス(HUNTER×HUNTER) 3個
※アレン・ウォーカー(D.Gray-man) 3個

おっと、当初の目標のチョッパー10個
いつのまにやら達成してました

ってか、計58本も買ってた事実に普通に萎えました orz

コンビニ購入なので、1本147円×58本で・・・えっと
見なかったことにして下さい!(滝汗 

さて、まだシークレットのみ手に入れてないわけですが
明日からコーラ購入、どうしようかなぁ~ ( ´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
