ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Nurseglove
kogoro01.jpg

会社帰りに倉田光吾郎さんって方の展覧会に逝ってきました

本業は鍛冶屋で鉄でなんでも作ってしまう人らしいです



kogoro02.jpg

kogoro03.jpg


すばらしい(;´Д`)

とくに2番目の画像のパソコン
すんげ~、ほしいです!!w
激しく使いにくそうだけどw


他にも色々と作品はありましたが
どれも、すばらしい物ばかりでした

その中で、周りに大勢の人間が集まるメインの作品
それだけを見に来た人も少なくありませんでした・・・・





装甲騎兵ボトムズ『1/1スコープドッグ』

tatakitukurukoto.jpg
(残念ながらスコープドッグのみ写真撮影禁止でした)

すべて鉄で忠実に再現・・・
迫力に圧倒され、一緒に逝った会社の同僚共々
言葉を交わすことなく、ただただ見入ってました

いい仕事しすぎです!! ヽ(゚∀゚)ノ

会場通販で上記の本を買いましたので
見たい人は俺の家に遊びに来ればいいと思うよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
