ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GW最終日
本日で連休も残念ながら終了
不健康生活を続けてたせいで、体調が変です
明日・・・・出勤できるかしら? Σ(゚∀゚;

明日、出勤したら2日間休みなのですが・・・・
武道館参戦・ヲタ会合で土日を消費
ゆっくり休むことは出来ないっぽいです (´Д`|||)
むしろ、さらに体調悪くなる予感
月曜日は普通に死んでると思います


長期滞在していた友達が14時30頃の新幹線でしたので
昼過ぎに家を出て東京駅まで見送りに逝きました


せっかく東京に出たので・・・・
ついでにハロショに逝ってきました(えー


ってことでGW・・・・2回目のハロショ


◆購入品

050505miki01.jpg
『ミニフォトアルバム(ソロ10種)+生写真』(藤本美貴)

毎回言ってますが、どうにかなりませんかねぇ
写真とグッズのセット販売・・・(前回のコピペ)


050505miki02.jpg
『“大阪恋の歌”発売記念パート3』(藤本美貴)

『大阪恋の歌』別バージョンの衣装 キ(゚∀゚)タ
店内には今後発売予定の同衣装写真2種類がすでに展示されてました
もちろん、購入はできませんでしたが・・・・

ってか、今日逝く時間あったんなら5月1日に逝く必要なかった罠 orz

前にも書きましたが・・・・
今日、ハロショに逝った理由の70%くらいは
7日のヲタ会合までに委託品を完璧にしておくためだったんですが・・・・

『ミニフォトアルバム+生写真』は、ちゃんと購入
『“大阪恋の歌”発売記念パート3』の知を買い忘れてました _l\○_ゴメン

疲れ&寝不足のため、たぶん藤本さんしか見てなかったっぽいです Σ(゚∀゚;


本日、幕張メッセにてフリーマーケットがあったみたいで
会社の同僚(非ヲタ)が3人ほど参戦してました
メールやら電話で誘われてましたが・・・・
ハロショで残りの体力を使いきりましたので回避

ラジオか何かの収録でベリーズと安倍さんが居たらしいです
『ヲタが叫んだり飛んだりしてて恐かった』って、言ってました

えぇっと・・・・
その話を聞いてる人間も叫んだり飛んだりしてるヲタなんですけどw

ハロショから帰宅して疲れで意識が飛びそうなところに
同僚3人がフリマの戦利品を自慢しにアポ無し訪問 Σ(´Д`|||)
・・・・疲れてるので寝させてください(切実 _| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、確保しました。。

でも7日行く行かないは天気次第なので
あしからず(w
2005/05/06(金) 12:43:29 | URL | y #-[ 編集]
yさん、ありがとうございますヽ(´¬`)ノ

って、明日・・・雨くさいw
2005/05/06(金) 22:22:42 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
