ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/05/01
近所にドトールが少し前にオープンしたので逝ってみました
コーヒー1杯入れるのに3人がかりでした・・・新人教育中でしょうか?
今後の成長に期待してます


5月の6・7日にヲタの集まりがあります
それまでに委託品を買い揃えておこうと・・・・
GW中に時間があるのは今日だけっぽいので、とりあえずハロショへ

3日とかにも新発売される写真とかあるんだけどね (´Д`|||)

ハロショはヲタだらけでした・・・
GW中なのに暇なヤツ大杉
って、俺も人のこと言えないか・・・ orz


◆購入品

050501miki01.jpg
『上野店4周年記念』(藤本美貴)

私信)知の4周年写真は存在せず
たぶん、他のソロの方々の写真が発売される時に出るのかな?


050501miki02.jpg
『フォトクリップマウスパッド+生写真』(藤本美貴)

毎回言ってますが、どうにかなりませんかねぇ
写真とグッズのセット販売・・・


現在、ハロショ全店にて5月8日まで開催中のイベント
『ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”』
1000円分の買い物ごとにくじ1回

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
1等:あなたのお気に入りのハロー!プロジェクトメンバー1人の直筆サイン

2等:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップオリジナルトートバッグ

3等:モーニング娘。トレカサイズ生写真(10種)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・・・・3等以外、あまり要らないなぁw


委託品等合わせても中途半端な金額だったので無駄に買い物
050501miki03.jpg
藤本さんが写ってるLサイズ写真

何も言うな!

とりあえず、無理やり4000円分の買い物 → くじ4回

050501traca.jpg
心配しなくても全部3等でした

私信)上野店、新垣のみ予定枚数終了してました

『藤・新・道・小』の4枚の予定で無理やり4000円買ったのに orz
3000円でよかったのか・・・余った枠で藤本さんをもう1枚


そうそう、無駄に写真を購入しても4000円に少したりなかったので
『トレーディングミニミニ色紙(46種)』を1枚のみ購入





  ↓





050501dayasu.jpg


・・・・・・ ○| ̄|_ 一番やっては駄目なパターン
コメント
この記事へのコメント
>私信)上野店、新垣のみ予定枚数終了してました
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ガキさんそんなに人気出てきたのか…
それとも、昨日ヤフオクで見た48枚セットのせいか?w

>トレーディングミニミニ色紙(46種)
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!w
ブログのネタのためにそこまでするなんて尊敬しますw
2005/05/01(日) 22:02:11 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
いつもすいませんですw
コンサート絡みで多かったのもあるでしょうねぇ
GW中のハロショって・・・
想像しただけでも・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>『トレーディングミニミニ色紙(46種)』
素敵過ぎますw
2005/05/01(日) 22:58:38 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
お台場限定とか興味あったり?

並ぼうかとおもっちょる訳ですが…
買えたら…あげまっせ?

村(ry

めけてー
2005/05/02(月) 12:06:41 | URL | y #-[ 編集]
>ひでで
>しゃん
ミニ色紙は、二人の委託品のどちらかに同封させておきますヽ(´¬`)ノ

>yさん
おっと・・・
6日にいきますか?
娘セットと、後浦なつみセットの2点
あれば、お願いするかもしれません
2005/05/02(月) 15:57:39 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
ぬんセットは購入できてるみたいなんで、
トレカサイズもらえそうだったら
買う方向で良いですよw
2005/05/02(月) 19:47:04 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
いや・・トレカは一人一枚なので悪いので諦めますw

ってことで・・yさん

もし、娘セット買って余るなら・・・
『藤本・新垣・道重・小川』の4枚希望

上記4枚のうち一枚でも余らなければ、余分に1セット委託したいです。
2005/05/02(月) 20:44:07 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
从 ´ ヮ`)<お~る おぶざ にゃ~

買って来ます~
わけあって(金欠で)大阪松紺回避したんで
武道館行く事になったんで
そん時にでも・・・
2005/05/03(火) 08:28:06 | URL | y #-[ 編集]
>yさん

よろしくお願いいたします _l\○_

6日は不参戦ですが・・・
7日は朝から会場に居ると思います
たぶん、グッズ並んでると思いますw
2005/05/03(火) 20:29:22 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
