ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GWキ(゚∀゚)タ
ヽ(゚∀゚)ノヒャホウ 明日からGW突入♪

本日、喫煙場にてヲタバレしてない女子社員との会話

女『GWは実家に帰るん?』
俺『ん~、友達が家に遊びにくるので・・・』
女『GW中に・・・・』
女『ハロプロ関係のコンサートとかないの?

・・・・・・・・・


ヲタってばれてるーーーーー!!! Σ(´Д`|||)


ええっと・・・どこからバレたんだ? (゚Д゚;≡;゚ω゚)

ゴキブリを1匹発見したら数十匹居ると思え!って言いますが・・・
1人にバレてるってことは、数十人にバレてるってことですか???Σ(゚∀゚;

・・・・・GW前の浮かれモードを凹まされました orz


※公式サイトより
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<5/6より販売!会場限定>
モーニング娘。生写真10枚セット \1,000(税込)
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

めっきり油断してました・・・・orz
さすがに。。これで追加最後ですよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
