ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GAM1st総括
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~

無事に予定公演すべて消化出来ました
特に千秋楽の仙台、一番の盛上がり
当初は座間と中野のみの参戦でしたが
参戦に踏み切って本当に良かった・・・・ ヽ(´¬`)ノ

※参戦履歴
5/26 ハーモニーホール座間(・夜1階T列)
5/27 ハーモニーホール座間(・昼1階C列・夜1階M列)
6/09 中野サンプラザ(・昼2階9列・夜1階32列)
6/10 中野サンプラザ(・昼1階31列・夜1階3列)
6/16 中野サンプラザ(・昼1階29列・夜1階3列)
7/03 ZeppSendai(・夜280番台)


よく人のレポや話で目にした(聞いた)のが座間はイマイチって話
例のアノ件があったから・・・って意見をよく見ました(聞きました)
まぁ、多少は影響してたかもしれませんが
でも俺はあまり関係無かったと思います

会場の空気もいつもと違って変な空気だったとか言う人も居ましたが
いやいやいやいや!
顔見知りの美貴ヲタさん達は皆いつも通りでしたよw

確かに声の伸びやハモりは100点満点じゃなかったかもしれませんが
それは、まだツアー初めのため慣れてないとか多少の緊張のせいかと
あの時点で出来る最高のパフォーマンスだった思います(贔屓目?w


大阪を経ての中野公演、公演数もこなし固さも無くなり
声の伸びやハモりはもちろん会場との一体感、言う事無し!
2人のイチャつき具合も最高にw

2人が本当に楽しみながらライブをしてて
参戦してる自分も心から楽しめました ヽ(´¬`)ノ
無理をして2公演、良席落として参戦した甲斐がありましたw

中野が楽しすぎたため、このまま終わったら絶対に後悔する!とw
予定になかった仙台の参戦を急遽決定

ただ残念だったのが・・・・
一部ですが『岩盤浴!』とか『庄司!』とか叫んでたヲタ
お前ら、もう二度と来るな!


さて仙台
長くなったので続きは明日 Σ(゚□゚;Σ(゚∀゚;Σ(゚ω゚; 

コメント
この記事へのコメント
うわ、更新されてたwΣr(‘Д‘n)

今回だけ!って思いながら遠征範囲って徐々にのびていくんだよねぇ…
2007/07/06(金) 19:38:21 | URL | れん #nfALQUsY[ 編集]
>れんちゃん
電車止まったため暇を持て余しての書き込み乙w

自分でもそんな気がします
ほんとジョジョに伸びて逝きそうで嫌だなぁw

あくまでもジョジョになので
いきなりハワイとかは無いってことでw
2007/07/06(金) 21:11:42 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>いきなりハワイとかは無いってことでw

誰かさんのような夢レポ期待!
は、流石に無理か。(^^;
2007/07/07(土) 00:25:50 | URL | アッキー #-[ 編集]
そんな倫さんのネタを潰すようなこと言っちゃだめだよ(・∀・)
2007/07/07(土) 20:05:37 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>アッキー・ひでで
まぁ、なんとでも思っててくれw
何もないからw
2007/07/08(日) 09:33:13 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
