ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甘い誘惑
昨日フラゲして本日ずっとヘビロテ

070522gam01.jpg
『1stGAM~甘い誘惑~』(初回盤)

ド給料日前で米を買うかCD買うか本気で迷いましたが Σ(゚□゚;
ヤマギワさんのポイントカードに3kの貯蓄

トワイライトCDをアホ買いしててよかった ヽ(´¬`)ノ
いや、そのせいで金がなかったのか・・・・


正直、まだまだ聞き足りませんが
非常に良くまとまってると思います

※オススメ度 ★★★★☆(推しの贔屓目多少有り

ただ、ちょっと思ったのが・・・・
CDで聞く分には全然良いのですが
このアルバムをベースにライブを構成されても盛り上がれるかどうか

爆発力がある曲っていうか・・・・・
印象に残る曲ってのが少ないかな?ってのが正直な感想
いや、まぁ、ライブで聴くと印象が変わる曲もあるだろうし
何だかんだ言ってても普通に盛り上がってると思いますがw


初回盤の付属DVDは亜弥美貴ヲタにとっては神の領域

070522gam02.jpg
※メロディーズ(AYA Ver.)

070522gam03.jpg
※メロディーズ(MIKI Ver.)

ぶっちゃけたら多少編集しただけの使い回し
でも、これこそヲタが求めてた物

hachama GJ!


070522gam04.jpg
※LULULU(Damce Shot Ver.)

これ萌えまくり!!w ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうね、ニヤニヤが止まらないw Σ(゚ω゚;

さっそく携帯用に動画を(ry
これでいつでも何処でも萌えまくり! ヽ(゚∀゚)ノ


いまさらですがLULULUを見るならば

070522gam05.jpg

ここが一番の萌えポイント(メモっとけ!w Σ(゚□゚;Σ(゚ω゚;Σ(゚∀゚;
コメント
この記事へのコメント
きゃああああ美貴ちゃんがああ(/ω\*)

でもむしろ倫さんの変態発言に萌えました(マテ

DVD付いてるんですね!
リアルに欲しくなってきました(ノ∀`)
・・でも実際買わな(ry
2007/05/24(木) 22:23:47 | URL | ちさと。 #-[ 編集]
倫さんの紹介を見て買いたくなった(マテ

いや・・・買う予定はあるんだけど
いつ買うかは未定なだけで・・・w
2007/05/24(木) 23:17:27 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ちさ姉・ひでで
>ちさ姉さん
誰が変態やねん!!w(ん?

ってか、買ってくれよぅ(´・ω・`)


>ひでで
ひででのツボはだいたいいつも押えてる自信ありますw

ってか、早く買えよぅw

2007/05/26(土) 01:07:23 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
