ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ07/05/17
本日は急な出張(日帰り)で群馬の前橋へ
目的地がグリーンドーム前橋の近くでしたので多少道に詳しい俺
同行した同僚の目には不自然に映ってたことでしょうw

車での移動だったのですが現地を出たのが17時すぎ
ギリギリでしたが、それでもハロショに逝く俺乙(18:55到着)
メインは本日発売の「コレクションリフィール+L判生写真(100種)」


100種って・・・・(´・ω・`)


リンリン・ジュンジュンの写真は無し
現メンバー42人×2種で84種
残りはスペシャル16種

※スペシャル
・藤本(GAM)2種
・松浦(GAM)2種
・GAM集合 2種
・月島きらり 5種
・10年記念隊 各1種



美貴さん6種かよ ○∠\_


でも、まぁ、今回は久住8種にワロタw
小春ヲタさん地獄w

お金も無いし迷いましたが・・・・・
後先考えずに20枚購入 Σ(゚□゚;

※結果
070517hrllo01.jpg

そこそこの引き&顔見知りのヲタさんのご協力もあり
なんとか美貴さんコンプ(GAM美貴1種ダブリ) ヽ(´¬`)ノ


※余り
070517hrllo02.jpg

・吉澤
・新垣(10年記念隊)
・久住(10年記念隊)
・月島
・安倍
・後藤
・三好a
・三好b
・岡田
・松浦(GAM)
・村田
・大谷

それぞれ取り置きしたら3枚しか余らない罠
今回はこれで終了っぽいかな?
ってか、各自取り置きでいいよね?w
コメント
この記事へのコメント
おいらは、あや・みよ×2・ごち かな?
2007/05/18(金) 05:05:27 | URL | アッキー #-[ 編集]
>アッキーさん
アッキーさんは紫文字のメンバーw
吉澤さんはいらない?
2007/05/18(金) 06:51:04 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
もう揃ったんかいっ!w
水色文字なっち
枚数多い分、適当数買ったらどれかしらの美貴さん出ると思うのでそれと交換でもいいのかな?
とりあえず買ってからまた報告します
2007/05/18(金) 08:01:59 | URL | れん #nfALQUsY[ 編集]
取り置きよろ
明日ハロショ行って購入してきます
2007/05/18(金) 23:00:51 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
よっちゃんは、一度確認してみます。
それ次第ですね。(^^;
2007/05/19(土) 01:52:43 | URL | アッキー #-[ 編集]
ピンクいのが俺かw

肝心のさゆみちゃんがいない从*つ 。.T)

日曜まで残ってる☆カナ?
2007/05/19(土) 03:41:08 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>れ・ひ・ア・華
>れんちゃん
交換・買取なんでもよいよヽ(´¬`)ノ

>ひでで
了解 ヽ(´¬`)ノ

>アッキーさん
うむ・・・・
替えれる時に替えときゃよかったかなw
(替えれる時=モニさんw)
まぁ、いいかw

>華弥さん
そういえば、さゆって一回も見てないなぁ・・・・
2007/05/20(日) 07:37:33 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
無理にとはいわないんだけど、今あるなっち、記念隊なっちに変わったりできませんか?w
ハロショいってもし暇ならチャレンジしてみてくださいm(_ _)m
2007/05/22(火) 00:24:32 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
記念隊に替えてきたよー! ヽ( ´Д`)ノ
2007/05/22(火) 21:04:14 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
