ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2007GW行動報告
自分のブログの存在をすっかり忘r(ry  Σ(゚ω゚;

最近どうもモチベーションが上がらない
一度付いたサボり癖はなかなか抜けないもの・・・・んー、反省 (・ω・)

ってことで、記憶から無くなりつつあるGW
サクっと行動報告のみダイジェストで Σ(゚□゚;


◆2日
普通に会社・・・・業務終了後、定時で即帰宅
三重から学生時代のツレ(非ヲタ)が家に来訪
近所のゲームショップにて桃鉄16購入

99年モード開始


◆3日
引き続き桃鉄

ゴールドカードで2000億円のネズミーランドを1/10の価格で購入
序盤に出遅れまくりましたが総資産逆転、そのままトップ死守
歳には勝てず眠さMAX、限界のため終了
気づいたら不眠不休で約30時間 Σ(゚∀゚;
それでも36年目までしかプレイできずに中途半端な結果・・・・残念!
続きは来年 ヽ(´¬`)ノ   ・・・・Σ(゚□゚;


◆4日
ツレ帰宅、駅まで見送った後
桃鉄の反動で死んだように就寝


◆5日
10時頃、ひでで来訪
ひででからメール3回、着信3回、呼び鈴3回でようやく起床

二人して家の漫画を読みながらウダウダと・・・・
17時にようやく動き出してハロショへ

買物を済ませセンタービル休憩所で時間潰して大宮へ
20時30分、総勢13名でふぐ屋にて宴会スタート

ふぐ(゚д゚)ウマー

23時頃、SSAに移動
徹夜禁止ってことでグッズ列のヲタ名簿に記帳
駐車場に移動して焼酎にて酒盛り


◆6日
2時半頃、皆が就寝した中
一人寝れずにウロチョロと・・・・ Σ(゚□゚;

4時頃、数人を叩き起こしてグッズ列へ

列にてシート広げて7・8人で大富豪大会
ハワイルールに馴染めずに終始下位争い (´・ω・`)
8流しなんて初めて聞いたよ・・・・

グッズ購入後、いろいろ整理
気になる当り付きフォトフレは20購入で当り2枚
亀井・高橋引いて苦もなく2枚とも美貴さんへ

昼公演の開場時、皆とはぐれて一人で先に席へ
連番のひでで開演時間に間に合わず少々遅刻

席はA4ブロックの花道最前
イベと違って紺チケ運が悪い俺にしては驚くほどの良席

ひででと2人ではしゃぎまくり ヽ(´¬`)ノ

前の吉ヲタさんがウザくて少々揉めたり
こちらの注意に逆ギレして軽く手を出されたりしたので
殴りそうになりましたが・・・・ (*´ー`)ゞエヘヘ 
すぐ横に係員が居ましたので事情を説明
終演までずっと監視しててもらいました

まぁ、それは置いておいて

美貴さんソロの幼なじみにてマイクトラブル
真剣に聞いてただけにすんげー脱力感、スタッフ慌ててマイク交換
それでもテンぱらずに気丈に歌い続けた美貴さんに拍手
いや、美貴ヲタ的には歌い直して欲しかったってのが本音だったり

夜公演は200レヴェルのステージから遠いところ
左横はアリーナ出入口通路で断崖絶壁
落ちたら確実に死ぬので自然とジャンプは右より
ひででにぶつかりまくり ヽ(´¬`)ノ

恋レボ時に美貴さん再びマイクトラブル
美貴パートで無音とか・・・・・

いや、ほんと、勘弁してくれ ○∠\_

吉澤さんへのメンバー送辞
吉澤さんの明るいキャラのおかげで涙だけじゃなく笑いもあり
とても清々しい気持ちになれました

白サイ祭も大成功だったかと
正直、見慣れたサイリュウム祭ですが・・・・
白一色に染まった会場全体
それを見た吉澤さん、とても良い表情をしてました

関係者席に中澤さん筆頭に飯田さん、矢口さん、後藤さん他数名
皆、白サイを振ってたのには驚きw

ほんとうに最高の卒紺でした ヽ(´¬`)ノ
吉澤さん7年間お疲れ様でした&参戦された皆様お疲れ様でした

昼夜ともにセットリストが少々変更
・吉澤ソロの位置変更
・アンコール前のラストが青空からI Wishi
・アンコール3曲目に青空

最後に青空持ってきたのに正直ヤラレました

終演後、興奮冷めやらずの中、多少馴合い → 解散
モニさん、じーつーさんと大宮で軽く飯

大宮→上野の車内でモニさんと2人で爆睡
夢の中で上野到着のアナウンス

慌ててモニさんを叩き起こして下車
と、思ったらまだ途中駅の赤羽だった罠 Σ(゚∀゚;
いや、ほんと申し訳ございませんでした m(_ _)m
終電だったら洒落にならんところだった・・・・w

日が変わってようやく帰宅


◆7日
有給取って、ひたすら爆睡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関西系関東893が殴り返すトコ見たかった
今度機会があれば漫喫倫に宿泊お願いします
2007/05/11(金) 22:55:53 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>kktさん
んー、まぁ、事前に言ってくれれば
いつでもいいよー♪ヽ(´¬`)ノ
2007/05/17(木) 23:05:42 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
