ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ディファ有明07/04/29
昨日の続き・・・・

◆29日
待ちに待ったトワイライト発売記念イベント

070429cd.jpg

東京Aに12枚すべて突っ込んだ結果
おかげさまで何とか当選することができました


7時起床で現地着は10時頃(だったと思う
近所の有明コロシアムでも何かのイベントでヲタっぽい人の列
とりあえず、ひででと二人で間違って並びに逝きました (*´ー`)ゞエヘヘ

ディファ有明の前には既に長蛇の列
セイ君が先に到着して並んでくれてたので横入り ヽ(´¬`)ノ

開場時に当選メールとイベント券のチェックを済ませ
無作為でチケの配布

070429ariake01.jpg



070429ariake02.jpg



いやっほぅ!ヽ(゚∀゚)ノ
良席キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
紺と違ってイベント系は引きが強い俺 ヽ(´¬`)ノ


※イベント内容
トワイライトのPV上映後、メンバー登場

開場で販売されてるイベントV
ハワイツアーがクイズ形式になってるもの

070429dvd.jpg

そこから2問抜粋してメンバーがそれぞれ回答

※この後、吉澤さんに抱きつくのは誰? →藤本
※ハワイツアーを終えてのコメント4人の中で一番長いのは? →道重


出題された問題をキャプろうかと思いましたが
面倒なんで省略(いまだ未開封) Σ(゚ω゚;
終了後、メンバー挨拶
イベント総時間、約30分くらい(だったと思う


有るか無いか不明だった握手会
メンバーが掃けてから司会の人が告知する段取りだったと思いますが
挨拶時に美貴さんが先走って握手会の告知

会場テンション一気に↑w

握手の順番は『藤本 →新垣 →道重 →久住』
あぁ、美貴さん最後がよかったなぁ(´・ω・`)


俺『○×△※◎■、$★◆÷℃◎』(自主規制)
藤本 (大爆笑)『ありがとうございます♪』


粘りに粘って約5秒

俺『・・・・』
新垣『・・・・』


美貴さんに粘りすぎて0.5秒
何も言わないで触れただけ (´・ω・`)
ややテンパリ気味で道重さんへ 

俺『ありがとうござます!』
道重『ありがとうございます♪』


えっと、何が?w

俺『頑張って下さい!』
久住『ありがとうございます♪』


んー、推しが最初だと後がグダグダになる典型的な例w


美貴さんには言いたいこと言えたので大満足だったのですが
残念な事が1つ・・・・・

チケホルダーを忘れる大チョンボ

070429ariake03.jpg

あぁ・・・・
『これ覚えてます?』ってアピールしたかったよ ○∠\_
コメント
この記事へのコメント
トヨタ式ベルトコンベアの中で
5秒間もの長ゼリフ、なんて言ったのか知りたいw
2007/05/02(水) 01:24:36 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>『これ覚えてます?』ってアピールしたかったよ ○∠\_

おいらは、のんちゃんに成功しましたよ。(^^)
まぁ、正直ホンマにのんちゃんが覚えてたかどうか不明ですが。(^^;
2007/05/02(水) 02:02:17 | URL | アッキー #-[ 編集]
大阪は順番逆だった
うちもみきてぃに言いたい事言ったよ
ナイスな反応ももらえて楽しかった
詳しくはミクに書いてます
2007/05/03(木) 08:21:40 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>ティア・アッキー・きくち
>ティアさん
まぁ、粘れば5秒くらいは普通に逝けますよw
内容は秘密ヽ(゚∀゚)ノw

>アッキーさん
いや、ほんと、それだけが心残りで・・・・(´・ω・`)

>きくちさん
>大阪は順番逆
らしいねぇ・・・・
それ聞いた時、すんげー悔しかったw
2007/05/10(木) 23:31:44 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ディファ有明ディファ有明(ディファありあけ)は、東京都江東区有明一丁目にあるホール。日本初の格闘技専用アリーナを謳い文句に、2000年にオープンした。現在はプロレスリング・ノアの常設会場である。名前のディファは、英語のDifferentに由来する。これまで出来なかっ
2007/07/27(金) 10:44:27) | 『ホール』全国一覧。
