ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横須賀07/04/28
逝ってきました
28日横須賀、29日有明


◆28日
相変わらず無意味に徹夜→始発コース

家から横須賀まで約1時間半とはいえ乗換無しで逝けるのでかなり楽
しかも始発は横須賀止まり
寝過ごす心配する事なくゆっくりと寝れました ヽ(´¬`)ノ

現着は7時前
グッズ列はいつもの人達が30人ほど
ひでで、モニさんと合流してグッズ購入
せい君と合流して昼公演までいつも通りウダウダと

昼公演は1階Q列
座間以来の参戦でしたので振り付けとか
ほとんど覚えてませんでした (´・ω・`)

まぁ、それでも普通に楽しみましたが
今回の公演ではそれはどうでもいいこと

アンコールのポジティブで高橋さんが転倒
そのままスタッフに運ばれ退場ってハプニング

俺が気づいたのはスタッフが走ってきて
高橋さんを運ぶところ

ステージ上段(スクリーン前)にて
新垣さんとのすれ違い時?だったので
連番のひででが一部始終確認してました

昼公演は高橋さんはそのまま戻らずに終了


夜公演は2階RA列
一般席なのに最前なので立ち禁止 (´・ω・`)
公演前はひででと2人でテンションだだ下がりでしたが

座ってみればステージが近くてテンションやや↑

070428yokosuka.jpg

レスもらいまくり(゚д゚)ウマー
後ろに席がないので誤爆確率0%
テンション大幅に↑
座ってるのに普通に汗かいてました Σ(゚ω゚;

公演開始でまず確認したのは高橋さん
人数を数えてたら8人・・・・
残念ながら高橋さんは不在

初めのMCで吉澤さんからの説明
転倒して運ばれそのまま病院へ
でも、戻り次第ステージに出るとのこと

高橋さんが戻ってきたのは7曲目のシャニムニより
本日、会場一番の盛り上がり

足首捻挫でテーピングでガチガチに固めてました
さすがに踊りは無理ってことでステージ右端の音符のオブジェに終始座って熱唱

すぐ前の3列目に高橋ヲタさん達が2・3人固まってましたが
上から見てても彼らのテンション↑が目に見えてわかりましたw

出番が終わるたびに足を引きずり退場していく姿が痛々しかったですが
メンバー達の暖かさにもらい泣きしそうになりました

たぶんSSAには間に合わないでしょうが
早く治して、また元気に踊る姿を見せて欲しいです


公演終了後、中野なっち紺参戦のれんちゃんから
『ウダウダしないですぐに帰宅すること!』って指令
帰宅準備して即帰宅



◆29日
長くなったので明日?書きます Σ(゚ω゚;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また徹夜で行ったのね(ノ∀`)
2階席でどうかと思ったけど、満足してくれてよかったよw
2007/05/02(水) 00:48:09 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>しゃんさん
いやいや、ほんと感謝の一言
また宜しくお願いしますね!!w
2007/05/10(木) 23:29:23 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
