ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新眼鏡
ここ数日、ずっと『ディアボロの大冒険』に夢中

DS系とかのダンジョン系ゲームに
ドハマりしてるってのをよく聞きますが
その気持ちが今わかりました



閑話休題



先日SSAにて紛失した眼鏡さん
まぁ、色々とありましたが出てくる気配も無いので
金欠ですが新調しました (´・ω・`)

















070412glasses.jpg

迷わず赤色 (ノ∀`)


さて、土日は北海道で美貴さん聖地紺で盛り上がってるなか
俺は会議のために大阪出張 (´・ω・`)
その次の週に大阪紺って見事なまでのすれ違いっぷり ○∠\_

明日の業務終了後にそのまま帰宅せずに大阪へ
何もなければ日曜夜に戻ります ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
チケ渡し
土日は大阪ですか・・・

職場の人事関連が バタついていて、
これから しばらくの間、
「遅出シフト」 以外がない状態が ちょっと続きそうです。

まあ、どんなに遅くても
4/23~27のどこかでは 仕事帰りで渡せそうですが、
でなければ 4/22(日)に
東京厚生年金に来てもらうとかw
2007/04/13(金) 05:32:34 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
日曜は
何時に集合?
2007/04/13(金) 18:23:49 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
倫さんの都合及び回答次第で・・・(^^;
2007/04/15(日) 18:56:44 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん・キクチさん
>ティアさん
遅レス申し訳
んー、本当はすぐ欲しいところだけど
22日でいいかなw
21日はこないんですか?w

>キクチさん
乙でしたー ヽ(´¬`)ノ
2007/04/18(水) 04:01:23 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
21(土)は仕事のため動けません。
22(日)も、出没は夜コン前後のみですw
2007/04/21(土) 02:35:08 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
ティアさんお初です
倫さん、ティアさんお疲れ様でした

倫さん
会場来る事すっかり忘れてたf^_^;

ティアさん
何度かお名前だけは見た事あったんですが
以後よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/04/22(日) 21:23:47 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
他人のブログでご挨拶も何ですがw

入場時、席を聞こうと思って追いかけたんですが
瞬時に見失ってしまいました。
どこかでお会いしたら宜しくですm(_ _)m

じつは 先日のベリSSAで、倫さんから
通りすがりに 紹介されてたりします。
人混みのせいで、声は掛けられませんでしたけどw
2007/04/24(火) 03:02:30 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん・キクチさん
二人ともお疲れさまでした ヽ(´¬`)ノ
また、どこかの現場で!w

>ベリSSA
あー、そういえばニアミスしてたなぁww
2007/04/25(水) 00:45:17 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
