ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ07/04/03
昨日からハロショにて開始された
※ポイントカード特典「コレクション生写真パート3(全46種)」
ハロショチケット1枚で交換の例のヤツ

ハロプロメンバー42人+スペシャル4種
気になるスペシャルはGAM4種(集合2種、ソロ2種)とか・・・・・

いや、もう、ほんと、マジで
そろそろ美貴ヲタいじめ止めてもらえないでしょうか? つД`)

昨日は眼鏡の件がありましたのでネタにしませんでしたが
しっかりと初日にハロショへ逝きました ヽ(´¬`)ノ

交換枚数35枚
いや、まぁ、4種もあるとこれくらいになっちゃいますw

初めに何を引いて何と何をトレードしたとか
すでにすっかり忘れましたので結果だけ

070403miki01.jpg
・新垣×5 ・藤本×4 ・田中×2 ・中澤 ・辻希
・石川 ・岡田 ・柴田×2 ・大谷×2 ・斉藤
・岡井 ・松浦 ・里田×2 ・アヤカ×2 ・前田×3 
・藤本(GAM)×3 ・松浦(GAM) ・GAM赤 ・GAM白×2


身内の推しの取置きはとりあえず保留の方向でw
あくまでも途中経過w

トレードしてる最中にS級とのトレードを持ちかけられたら
とりあえず出しちゃうと思いますw Σ(゚ω゚;
で、最終的になんとかする方向かな?w

※例)石川 →菅谷 →石川・藤本 って感じ?w


本日は眼鏡を拾って届けて頂いたヲタさんが居ないかなぁ?って渋谷へ
間接的に聞くより直でもうちょっと詳細とか聞きたかったので
でも残念ながら姿はなかったです・・・・ (´・ω・`)

でも、その代わりにモニさんと遭遇w
吉澤・矢口 ⇔ GAM白・石川 って
身内ならではのありえないトレードありがとうございましたw
コメント
この記事へのコメント
のの・梨華・あゆみ・裕ちゃんキープお願いします。m(_ _)m
み~よ、なんとかなりませんか?(^^;;;
できれば、あやや(白)もキープお願いしたいです。(^^;;;
2007/04/04(水) 00:20:23 | URL | アッキー #-[ 編集]
>アッキーさん
中堅どころをごっそり持っていくのねw
んー、トレーディングの楽しみがwww

まぁ、いいか・・・・
キープしておきます ヽ(´¬`)ノ
2007/04/04(水) 16:18:08 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
なっちいてないね…(´・ω・`)
2007/04/04(水) 18:33:12 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
|-`).。oO(ガキさんはまだ増えるのかな・・・w
2007/04/04(水) 18:35:39 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
さゆいてないね…(´・ω・`)
2007/04/05(木) 01:05:53 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>中堅どころをごっそり持っていくのね
はは。(^^;
いつもいつも、申し訳ないです。m(_ _)m
2007/04/05(木) 01:36:07 | URL | アッキー #-[ 編集]
>れ・ひ・華・ア
>れんちゃん
何のためにれいなを確保してると思ってるんですか!w
もし、どうにもならない様なられいなでサクっと助けるよw

>ひでで
まだ要るん?w

>華弥さん
あ、昨日、2枚確保しましたよ
2枚のうち一枚は美貴さん出してのトレードなので
高いよ?ww

>アッキーさん
いえいえ、お互い様 ヽ(´¬`)ノ
2007/04/05(木) 09:07:55 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>倫さん
ありがとなのぉ从*・ 。.・)ノシ
倫さんのために長野山梨頑張ってきますね♪
2007/04/05(木) 12:21:38 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>倫さん
ありがとう(´ー`)ノシ
倫さんのためじゃないけど明後日ハロショいってきますね♪
2007/04/05(木) 21:01:22 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>倫さん
まぁ倫さんの気持ち次第でw
2007/04/05(木) 23:33:46 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
φ(.. )メモメモ
全然控える事も忘れてる・・・っと


後、ついでに今更だけど
ご当地メタボお願い
第2弾
2007/04/06(金) 13:03:49 | URL | y #-[ 編集]
れいながいっぱいありますネェ♪
かなりうらやましいです。
ハロショのチケットってなんですか?また教えてくださぁい♪
2007/04/06(金) 14:02:48 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
>華・れ・ひ・y・茉
>華弥さん
第3・第4弾、美貴さん出来れば2ずつねw ヽ(´¬`)ノ

>れんちゃん
あ、京都ご当地の柴1枚!

>ひでで
(((( ;゚Д゚)))ガクブル

>yさん
>全然控える事も忘れてる・・・っと
控えるも何も・・・・
チケ交換写真にお金発生してないので
控える必要ないじゃないですかw

>茉莉さん
ハロショチケはハロショのポイントカードで
5000円の買物ごとに1枚貰える黄色いチケットです
2007/04/06(金) 14:38:15 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
明日は松本で待ってるよ(笑)
うちの亀はと言ってみる
2007/04/06(金) 20:22:34 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>きくちさん
亀は自力で引いてくれw
トレードするには難易度高すぎw
2007/04/08(日) 12:28:40 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
