ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベリ紺SSA 07/04/01 
『2007 桜満開 Berryz工房ライブ
~この感動は二度とない瞬間である!~』


勢いで参戦! ヽ(´¬`)ノ

SSAは今までに何度も来訪しましたが
ベリ紺は何気に初参戦

昼チケ、ティアさん(連番)
夜チケはkktさん仲介でホークさんから
それぞれご好意で提供して頂きました

いや、ほんと感謝の一言
有難うございました m(_ _)m


ちょっとビックリした事

華弥さんが居たw
いや、考えてみたら居るのは自然のことですが
何も聞いてなかったのでビックリしましたw

あと、ホークさんから提供して頂いたチケで参戦した夜公演
席について何気に後ろを見ると5列くらい後ろにホークさん Σ(゚ω゚;

いやいやいやいやww

200レベルなので変わらないと言えば変わりませんが
なんで俺の方が良い席だったんですか?w


紺のレポとか馴合いとか書きたいことはありますが
全部ふっとびました・・・・・

眼鏡紛失 ○∠\_

昼公演は普通に使用
 ↓
終演後トレーディングスペースに移動
 ↓
夜公演会場時間までトレーディング
 ↓
夜公演のため会場入り
 ↓
眼鏡が無い (´・ω・`)


確実にトレスペースに置き忘れたっぽい
ちょっと良い眼鏡で2マソくらいしたのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
落し物の届けがないかスタッフに聞いたり(×3
馴れ合ってた顔見知りのヲタさん達に
聞きまくったりしましたが見つからず (´Д`;

せっかくティアさん・ホークさんからチケ提供して頂いたのに
大赤字になっちゃいました (´・ω・`)

お金ないけど28日(娘。横須賀)までに新調しないと (´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホークさん行ってたんや。(^^;
おいらも初耳や。(爆)

眼鏡は厳しいねぇ~!
おいらも先日新調しました。
8400円でレンズ付き!
結構気に入ってますよ。(^^)
2007/04/02(月) 01:44:29 | URL | アッキー #-[ 編集]
今回、何気に俺が現場にいたと知ったときの感動は二度とない瞬間でしたっしょ?w

トレードでは色々とお世話になってありがとでした♪ ル ’‐’リノシ

眼鏡紛失乙でしたw

2007/04/02(月) 03:51:22 | URL | 華弥 #-[ 編集]
眼鏡のトラブルが続いてるようで大変やねぇ
出費でかくても米は食べてねw
>華弥さんが居たw
ワロタw
2007/04/02(月) 07:48:14 | URL | れん #nfALQUsY[ 編集]
うちも華弥さん来るの聞いてなかった
ホークさんは2席を使ってたんで後ろでみてたんだと思います
基本前で見たいって人じゃないんで
2007/04/02(月) 16:44:30 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>ア・華・れ・き
>アッキーさん
知らなかったのかw
眼鏡84かぁ・・・・・
今、そんな余裕ないなぁ(´・ω・`)

>華弥さん
んー、別に感動とかなかったなぁw
こちらこそトレード楽しませてもらって有難うw

>れんちゃん
一食あたりの単価を考えると
カップ麺より米の方が安い・・・
ってことで米は食いますw

>キクチさん
でもね・・・・
俺の左隣も空席だったんだww
2007/04/03(火) 10:20:23 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
