ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
座間レポ
すっかり忘れてた座間行動報告
とりあえず思い出せる範囲で・・・・(・ω・)

※前夜
ひででが宿泊予定なので部屋の掃除、ついでに洗濯
気づいたら2時すぎ・・・・(゚ω゚;


※3月17日
そのまま寝ないで始発(4時31分発)で座間へ
寝たら起きれないとはいえ、最近このパターンばっかりw

会場最寄駅の相武台前まで約2時間
そこから徒歩15分・・・・会場到着6:45頃

座間遠すぎ(´・ω・`)
もうやだ、この会場・・・・ ○∠\_

グッズ列には約50人
ひででを待ちながら顔見知りのヲタさん達と馴合い

ひでで到着後、しばらくして列移動
壁際に設置されてるベンチにて脛強打 →悶絶

土曜日は会場小ホールがトレーディングスペースとして用意されてました
グッズ購入後、即トレーディングスペースへ

初日は夜公演の参戦予定しかないのでトレーディング時間は
10:30~18:30頃までたっぷり10時間とかw ヽ(´¬`)ノ

色々と転がしまくりましたが光井さんは不動
どこの店もまったく動かない状態でした (´・ω・`)
とりあえず引いたら負け状態
ミニフォト購入数5枚中、光井さん2枚引いた俺は立派な負け組 orz

18時30分、荷物を片付け会場へ


~~ 以下、ネタバレあり ~~






今回の紺はアルバム発売前ってことで知らない曲多数
ぶっちゃけ前回の秋紺の方が楽しかったと思います
いや、秋紺が楽しすぎたってのもありますがw

アルバムを先に聞き込んでからだったら、また違った印象だったかも
点数つけるなら・・・・・

90点   Σ(゚ω゚;

ちなみに前回の秋紺は120点
まぁ、要するに楽しかったってことかなw


サクっと要点だけ(18日昼夜もまとめてw
・17日夜:セイ・モニ・ひでで・倫(逆ドリ4連番
・18日昼夜:ひでで連番

01:元気+
良い曲なんだけど・・・・
もっと激しい曲をオープニングに持ってきてもよかったかも

02:笑顔YESヌード
言うことなし!
もう鉄板です

03:ポップコーンラブ
04:すき焼き
05:踊れ!モーニングカレー

3曲続けて
すき焼きは要らなかったかなぁ?w

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
最強!w
美貴さん終始、笑顔の曲 ヽ(´¬`)ノ

10.雪/愛×あなた≧好き / 高橋
10.キラキラ冬のシャイニーG / 田中

昼公演が≧で夜公演がG
初日、サンちゃん(れいなヲタ)が昼だけ見て
夜は参戦しないで帰宅したのに全米が泣いた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
1曲目、2曲目と違って振り付けが大人しかったです
この2人の曲はもっと弾けてもらわないと物足りないw

13.幼なじみ / 藤本
いつ何処で聞いても涙が出てきます Σ(゚ω゚;

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
美貴さんソロの後なので出演は無いだろうと油断しました(17日夜
・吉澤さん登場 →モニさん推しジャンプ
・続いて新垣さん登場 →ひでで・セイ君推しジャンプ
・高橋さん登場 →おれ?w ノリで推しジャンプ
・美貴さん登場・・・・・登場に気づかず俺ポカーン ○∠\_

VTR(MC GAKI)
GAKIさんMCのラジオ番組
毎公演、ゲストとしてメンバー1人(ランダム)登場でQ&A
17日昼:亀井(だっけ?
17日夜:田中
18日昼:高橋
18日夜:吉澤
美貴さんはたぶん北海道公演・・・・かな? (´・ω・`)

16.悲しみトワイライト
4月25日発売の新曲
美貴さんセンター! ヽ(゚∀゚)ノ
うむ!満足!気に入った!!w 

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21

この辺が減点ポイント Σ(゚ω゚;

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
今までで最高の青空かもしれないw
列車の前に美貴さんが『右隣の人の方に手を置いて!』とヲタを煽り
会場全体、今までに無い巨大な青空列車

※アンコール
23.BEポジティブ
見所は美貴さんのテレ具合w Σ(゚□゚;

24.ここにいるぜぇ!
ラストはこの曲かよ・・・・ (´・ω・`)
って文句言いながらも、おもっくそ弾けてジャンプしてる俺 Σ(゚□゚;



公演終了後、モニ・セイ・パパ・ひでで・俺で
駅近くの中華料理店で飯
入店時、余所見してたのでセイ君が開けた扉で目の横強打 →悶絶(2回目

帰宅したのは日が変わってから
グッズ精算後、前日徹夜の俺はさすがに寝落ち
ひででは鋼錬読破で完徹 Σ(゚□゚;


※18日
始発予定が俺寝坊(ひでで起こせよ!w
そこから風呂に入ってから出発

8時座間到着

グッズ列にてK君と合流
日替り2L写真は藤本・新垣・道重
俺らに都合の良い発売にGJ!!!!w

日曜日は小ホールがおばちゃん達の展示会で使用不能
ロビーや会場外など敷地内でのトレーディング行為はいっさい禁止

つまらん!!
非常につまらん・・・・・
トレーディングを禁止するなら売るなよ!w

開演時間までゴロゴロしながら時間潰し
まるこさんと遭遇後、モニさん・サンちゃんと合流

昼夜こなしてひでで即帰宅
乙でした ヽ(´¬`)ノ

残りのモニ・K・サン・俺で駅向こうのガストへ
ガストに入ると顔見知りのヲタが何人か・・・・ Σ(゚□゚;
その後入ってくるのもヲタばかり・・・・ Σ(゚□゚;
なんか、会場とあまり変わらない気がしましたw


さて、楽しかった座間ですが次の参戦予定は
4月28日のよこすか芸術劇場とか・・・・・
モチベーション保てるだろうか (´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも参戦前は徹夜が多い
ひでちゃんさんが起こさないのはワロタ

松本参戦しようよ松本!
2007/03/23(金) 08:27:07 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
だってハガレン読み終わってなかったんだもんww
2007/03/23(金) 12:14:04 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
座間おつかれした!
あたしゃ横須賀参戦厳しいっす・゚・(ノд`)・゚・。
シャニムニパラダイスがえらく気に入ったので
横須賀で聴きたかったけど大阪までおあずけです(´・ω・`)
2007/03/23(金) 22:28:00 | URL | まるこ #pk8xK11c[ 編集]
>kktさん・ひでで・まるこさん
>kktさん
スポンサーになってくれるなら
喜んで! (´・ω・`)

>ひでで
   ・・・・・Σ(゚∀゚;

>まるこさん
乙でした ヽ(´¬`)ノ
横須賀こないのか・・・・(´・ω・`)
シャニパラ最強ヽ(゚∀゚)ノ
2007/03/26(月) 10:33:47 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
