ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
交渉
駄目でした ○∠\_
あ、家賃補助の話ね

今日も社長と小1時間ほど会議室で話してましたが
もう、なんと言うか、こう・・・・話にならないというかw

※社長のお言葉
(俺より)下の人間は何とか頑張ってるぞ!
まともな生活してないので時々、俺が奢ったりしてます
最底辺の人間の話を持ち出すのは、もはや上の人間の癖

もっと安い部屋に引越ししたらいいんちゃうか?
引越費用、会社が出してくれるんですか?

4月から大阪勤務でもいいぞ
いや、まぁ、確かに・・・・・
実家だと生活は楽になりますよ
楽になるけど大阪逝っても仕事する部署ないやん


もう、いいやw


こっちも脱線して言いたいこと言ってやりました

単身赴任で1年間、東京勤務してたえらい人が
10マソのマンスリーが全額会社負担だったとか

大阪勤務のえらい人がほぼ毎日東京出張して
日当(出張手当)を荒稼ぎして副収入になってるとか

とりあえず社長を黙らせましたw

さて、決まってしまったものは仕方が無い
本気で転職考えるかなぁ・・・・
コメント
この記事へのコメント
本職ですね
やっと本気で転売師する決心がつきましたか(爆)
2007/03/14(水) 17:09:54 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>kktさん
なんでやねんw
2007/03/15(木) 23:51:35 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
大阪ですかぁww
おいら達としては・・・大阪に倫さんが居るほうが会いに行きやすいですねwww

ヲタとしては厳しいですけどね~~~
2007/03/16(金) 00:52:20 | URL | みけ #-[ 編集]
>みけさん
とりあえず、もうちょっと東京で頑張ります (´・ω・`)
2007/03/23(金) 00:00:59 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
