ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
資金繰り
さて、また更新サボってたわけですが
土日はほとんど寝て過ごしてました
いっぱいやりたいことあったのになぁw (´・ω・`)

※やりたかったこと
・散髪
・劇場版ジョジョ鑑賞
・各種買物
・溜まったビデオ消化
・ハロショ(トレード
・掃除

※やれたこと
・散髪       ・・・・・以上 Σ(゚□゚;



閑話休題



さて、娘。春紺がすぐ其処までやってきました
やっぱり気になるのはグッズ
どれだけ散財させられるか考えてたところにGAMツアー

さらに追い討ち

転勤時に交渉した3年間の家賃補助(半額
去年、交渉のすえ延長に成功
お世辞にも業績が良いとは言えない現在
どうやら今年度で打ち切られる可能性93%(現在交渉中

4月(3月末支給分)から手取りが35k減になりそうです ○∠\_
同時に来るのがマンションの契約更新

えっと・・・・
家賃1.5ヶ月分と+火災保険で¥117500

あー、えー、んっと・・・・
心の中の安西先生が『諦めたらそこで試合終了ですよ』って
ずっと語りかけてます、語りかけてますが

たぶん試合終了w

 
とりあえず、GAMツアーは全部とは言いませんが
関東公演は入ります(チケが当たればだけどw)

自動的に経費削減対象はグッズ

ってことで、今後の交渉次第ですが
春紺のグッズ分配、俺抜けると思っておいてw
コメント
この記事へのコメント
大変そうやねぇ~。(^^;
まぁ、おいらには、グッズもGAMさんも関係ないや。(爆)
家賃ねぇ・・・・・ほとんど家に居ないのに、毎月60K・・・。_| ̄|○
住宅補助してほしいよ・・・・。(T_T)
2007/03/05(月) 23:18:01 | URL | アッキー #-[ 編集]
大変やね・・・
おれも来週の結果次第で参戦数減らすかもしれないし
倫さん抜けるなら分配グッズはオクだなw
2007/03/06(火) 00:46:33 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
写真は同じようなのハロショで帰るから、ツアーグッズなかったと思えば(・∀・)イイ!w
コレクション系は一つ各1つ入手した時点で満足すればよいかと(^^;

ちゃんと契約更新して関東の宿確保しといてよ!w
2007/03/06(火) 08:04:51 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちゎ☆
ミキティー大好きな郁可と申します♪♪流れてきましたがミキティーファンの方を発見してぅれしくてカキコみましたぁ(/∀\*)
いっぱぃ写真持っててうらやましぃ☆゙です(o^v^o)
また来ますのでお願いします♪♪
2007/03/06(火) 11:12:34 | URL | 郁可 #-[ 編集]
大変だね
グッズヤメたら楽になるよ
2007/03/06(火) 18:46:33 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>ア・ひ・れ・郁・き
>アッキーさん
まぁ、給料が少ない分・・・・
家賃補助でもないとアウト
残業代もまったく無いしw


>ひでで
迷惑かけるねぇw (´・ω・`)


>れんちゃん
おっしゃる通りw
契約更新は大丈夫・・・・補助は無くても社宅扱いなので
更新料も給料から天引き (´・ω・`)


>郁可さん
はじめまして ヽ(´¬`)ノ
特に生産性の無いブログですが
これからもご贔屓にw

どこかでお見かけしたお名前だなぁって思ったら・・・・
ちさ姉さんのOK牧場の顧客さんですねw


>きくちさん
いや、それは、前からわかってるんだけどねぇw
2007/03/07(水) 23:03:17 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
