ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お気に入り
土日の二日間、ゆっくり寝たおかげで熱も下がりましたが
明日から、また普通に仕事かと思うと・・・・
気分的に体調がまた悪くなってきた気がします Σ(゚∀゚;
明日も休もうかしら(ぉぃ


閑話休題


さて、ネタもないので最近のお気に入りの話題でも

毎週日曜8時~テレビ朝日系にて放送中
『仮面ライダー響鬼』(えー

まぁ、俺も毎週欠かさず見てるわけじゃないんですが・・・
なんというか、ツボつかれまくりw

※基本的に主人公の響鬼さんはバイクに乗れない
移動は助手の女の人が運転する車で敵潜伏予想地点まで移動
後は自分の足で野山を走りまわります

※会社組織?
関東支部?だけで10人ちょっとのライダーがいるみたい
勤務シフト表・ライダー達の履歴書が存在してました

※武器は太鼓のばち
敵を太鼓のように殴りまくり、音のエネルギーを溜めて破壊
他にもヨガフレイムやベアクロー出してました

※炎に包まれて変身
変身する時に炎に包まれて変身しますが、変身する度に
私服は燃え尽きるらしい→戦闘後テントにて着替えてました

現在、響鬼さんの他に威吹鬼さんってライダーが出てますが
武器はトランペットでマシンガンになってました
威吹鬼さんはちゃんとバイクに乗れるのですが・・・・
響鬼さんが免許ないのに彼のバイクを運転してクラッシュさせてました


会社の人のお子さんが3歳くらいなのですが・・・
話しについていけなくて、まったく見ないらしいです
子供向け番組じゃなくなってる罠

とりあえず、日曜の朝8時って時間に起きれないのが問題で
毎週見ることができません Σ(゚∀゚;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
