ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えがお34・モール07/02
えがお34弾・モール2月到着

070301miki01.jpg

アルバム整理時、計算してスペースを空けてたつもりが
1スペースほど計算間違いしてました (´・ω・`)

下段右の文化祭セット、亀井さんの写真が入ってないとか・・・・
明日、ちょっと強めに電話したいと思います Σ(゚□゚;

それにしても・・・・

※問合せ受付時間
土日祝祭日を除く月~金までの13:00~17:30


なめてるよね?w


070301miki02.jpg
※『アロハロヒストリー4』(藤本美貴)

ハロショと同時進行で期間限定発売の写真

モールのサムネイム画像とハロショ販売の写真を比べたら
誤差ですが違いがありました
違いと逝ってもハロショの方が多少アップになってるとかの違い

ってことで購入したわけですが・・・・
到着した写真はハロショと同じとか ○∠\_

いや、絶対、確信犯だろ!!w


さて・・・・
3月のえがお・モールもUPされてましたが
なんか、もう、触れたくないw

いや、ほんと萎えた (´・ω・`)

セットに集合写真を付けるな!!!w
コメント
この記事へのコメント
セットは一人1セット購入ですか?w
2007/03/02(金) 01:17:58 | URL | 華弥 #-[ 編集]
一人1セット購入でいいと思いますw
交換できるものは交換して残りは各自処分ってことでww


ところで3等写真って誰が届いた?

確か希望制じゃなかったと思うんだけど
俺のにはガキさんが入ってました(ノ∀`)
2007/03/02(金) 01:22:51 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
今月も倫さんにお願いしていいのかな?
ってまだリスト見れてない…

ひでで2等じゃなかったのか(´・ω・`)
2007/03/02(金) 07:49:03 | URL | れん #nfALQUsY[ 編集]
>ところで3等写真って誰が届いた?

俺のは5等でした(´・ω・`)
2007/03/03(土) 14:59:29 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥・ひでで・れん
>華弥さん
んー、悩むなぁ
もうちょっと考えさせてw

>ひでで
ガキさんゲットおめ!!w

>れんちゃん
ひででと相談させてw


>3等
俺のは菅谷さんでしたw
2007/03/05(月) 23:12:56 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
