ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ07/02/27
先週の土曜日は会社の引越しでした
千代田区から文京区への引越し

最寄り駅は御茶ノ水のままで
駅を挟んで間逆の位置って感じ(徒歩10分)

通勤時間は変わりませんが何かと不便
周りはビジネス街で何も無いw
昼飯一つでも一苦労 (´・ω・`)

ん?文京区?






・・・・・






ハロショ近くね? Σ(゚ω゚;
試しに業務終了後、徒歩でハロショへ





・・・・・





徒歩20分
思ったより遠かった罠 (・ω・`)


ちなみに昨日もハロショに逝ってたり
2/26はPJの番組観覧の予定でした

070220pop01.jpg

でしたが・・・・
何か面倒になったのでハロショに寄って帰宅しちゃった (*´ー`)ゞエヘヘ
いや、昼くらいまでは逝こうと思ってたんだけどねぇw


◆2/26購入品
070227miki01.jpg
※『Birthday Memorial』(藤本美貴)

今年から始まった何かと話題の商品
メンバーの誕生日当日から1週間限定発売のメタリック写真
(なくなり次第、販売終了)

2月度、先に発売された℃の中島さんや矢島さんは瞬殺でした
最近のグッズと同じく発売日当日に購入しないと安心できない一品
いざとなったらモール店で余裕で買えるんだけどねw

まぁ、今日も余裕で有ったので騒ぐほどでもなかった罠

衣装は去年年末のメロディーズ衣装
せっかくアルバム、整理したのに・・・・(´・ω・`)


◆2/27購入品
070227miki02.jpg
※『~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~”よりパート2』(藤本美貴)

まぁ、不も無く可も無く Σ(゚ω゚;



さて・・・・
美貴さん誕生日おめでとう!(1日遅れ Σ(゚ω゚;

誕生日当日・・・・・
PJの出演はもちろんフットサルの方にも出演は無し
何処で何をしてたのかw

松浦さんと2人でパーティーとか?
この妄想は美貴ヲタ的にデフォルト  Σ(゚□゚;Σ(゚□゚;Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
20分て近いやん
うちが中学に通ってたくらいの距離やん
2007/02/28(水) 00:39:53 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
倫さんが自分を見つめ直してハロショ行かなくなるまで、あと1日・・・
2007/02/28(水) 09:55:13 | URL | 華弥 #-[ 編集]
文京区・・・以前勤めてた会社の東京事務所が文京区やった。(^^;
最寄は、三田線春日やったと思う。
あの頃は、水道橋のWINSによく通ったなぁ~。(^^;
2007/03/01(木) 01:50:40 | URL | アッキー #-[ 編集]
>きくち・華弥・アッキー
>きくちさん
いやいや
業務終了後に閉店間際のハロショに逝くには
20分は遠い・・・って意味w

>華弥さん
ハロショに逝かないなんて言ってないよw
まぁ、トレ系とか抱き合わせとか
セットとか、もう無理って話w

>アッキーさん
あー、なんか、その話
前にすんげー詳しく聞いた気がする
でも、ほとんど忘れたw ヽ(´¬`)ノ
2007/03/01(木) 23:54:56 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
