ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
会場推し07/02/25
本日は日本青年館へ℃紺の会場推し
まぁ、昨日も会社帰り(土曜出勤)に寄ってたり

目的はアホほどあるコレクションカードのトレード
まぁ、そこそこ動きましたが美貴さんの収穫はあまり無し (´・ω・`)

それよりもやっぱ現場はいい ヽ(´¬`)ノ
馴合いが楽しすぎ

そこそこで切り上げて帰宅しようと思ってましたが
結局、ズルズルと夜公演終了まで居る始末 (ノ∀`)

夜参戦したヲタさんの話によると
いつものように関係者席には何人か・・・・

道重・柴田・光井・加護

あいぼん!!!!
先日のフライデーにも載ってたし復帰フラグたったかな?


とりあえず、道重さんが居たことを華弥さんにメール Σ(゚ω゚;

※俺
>夜、関係者席にさゆ

※華弥
>わぁ何かムカつくw
>てか、まさか倫さん参戦とかしてないよね?w

※俺
>入ってないw
>入ってないw

※華弥
>なぜかちょっと安心したw



えっと・・・・
なんか変じゃね?w
何?この、俺が道重さん見たら絶対駄目な空気w
コメント
この記事へのコメント
℃紺ウラヤマシス。
入ってなくてもウラヤマ。

じつは土曜日の昼頃、渋谷に居たw
2007/02/26(月) 00:24:28 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
日が変わってからの更新なのに℃-uteとさゆネタだけですか?w

POPJAMって結局行けるのかな?
2007/02/26(月) 08:09:21 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
土曜はすんません
日曜も来てたんだ
うちも昼過ぎまでは会場に居たんだけどね
2007/02/26(月) 08:26:41 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>ティア・れん・kkt
>ティアさん
いやいや、入ってなかったら一緒かとw

>れんちゃん
ん?
>2007/02/25(日) 23:56:00
日変わってないよ

>kktさん
俺が会場着いたのは15時前かな?w
2007/02/26(月) 11:57:59 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>何?この、俺が道重さん見たら絶対駄目な空気w
いやいや、そういう意味ではなく・・・
いや、ちょっとはあるかもw
倫さんが℃-ute紺に参戦してないことに安心したんですよ(^^;
倫さんが間違った方向に走り出したのではないかとw
2007/02/26(月) 14:41:44 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
そういう意味かw
んー、まぁ、大丈夫
舞美は可愛いけど大丈夫! Σ(゚□゚;
2007/02/28(水) 00:11:31 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
近い将来、倫さんも℃紺に参戦するのかぁ・・・

倫さんは舞舞ヲタっと...φ(。_。)メモメモ
2007/02/28(水) 09:52:38 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
いやいや、なんでやねんw

あ、舞々の横アリ当たり写真
有名な舞々ヲタさんに差し出したら
写真30枚くらい出てきたw
2007/03/01(木) 23:58:50 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
