ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ07/02/23
まだ来月になってませんので
自分を見つめ直すのは・・・・ (・ω・)

ってことでハロショ Σ(゚□゚;


本日発売のワンダ写真
何故か6枚セット×3とか・・・・

どういう組合せなのか肉眼で確認するまで不明
A・B・Cの3セットのうち
美貴さんが含まれるのはB・Cの2セット
しかも両セット共に美貴さん1枚ずつとか・・・・ (´・ω・`)

070223wonder01.jpg
※『~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~”より仲良しショットBセット』

華弥さん、菅谷さんが写ってる3枚
持って逝ってもらえると助かります!w


070223wonder02.jpg
※『~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~”より仲良しショットCセット』

華弥さん・ひでで、それぞれ2枚ずつ持って逝ってくれ!
あ、右上はkktさんが引き取ってくれそうだなぁ


上記セットとは別に単品で購入できるワンダ写真も同時リリース
もちろん購入 ヽ(´¬`)ノ










070223wonder03.jpg
※『~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~”より仲良しショット』

まーちーがーえーたー! ○∠\_
勘違いで無駄にセット購入

華弥さん!
久住さん2枚買い取って!! (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
>Bセット
なぜ梨沙子?w
美貴のの写真は誤差?

>Cセット
どう2枚?w

>単品
なぜ小春?w
ここは問題なくいただきますよ♪

何か変にたくさん買い取らされそうで怖いw
2007/02/24(土) 01:53:57 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
>何か変にたくさん買い取らされそうで怖いw
いやいや、ちゃんと枚数÷対象者やんw

と、思ったけど・・・・
ちょっと色々と調整しますわ

ちなみに美貴のの写真は
購入時にトレードしました
http://blog4.fc2.com/r/rin130130/file/b.jpg
上記写真と
2007/02/25(日) 01:31:31 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
携帯なんで写真よく見えないんだけど
買ってもいいけどお支払いは来月10日以後でお願いします
2007/02/26(月) 08:33:09 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>kktさん
んー、まぁ適当にw
買ってもらっても1・2枚程度かな
2007/02/26(月) 11:59:09 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
