ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ07/02/17
本日は普通に土曜日出勤

うちの会社は祝日のある土曜日はほぼ出勤になるシステム
いい加減このシステムにはうんざりだ!w

さて、会社帰りにハロショ
本日は『コレクションハロプロカード』発売
例の当たりが出たら写真がもらえる商品
こっちもいい加減うんざりだ!!w

今回もバーコードで1枚1枚読み込むシステム
美貴さんの当たり番号は『4949682534044』

070217colle03.jpg

美貴さんのカードナンバーは『4』
070217colle04.jpg

美貴さんハズレ番号『4904948318479』

ハズレ番号の左から3、4つ目の数字がカード番号になってます
とりあえず、これだけ覚えてたら確認が楽かと
まぁ、慣れてきたら目測だけで当落がわかったりしますがw


さて、問題は購入数
財布と相談した結果・・・・

なんだかんだで購入数50 Σ(゚ω゚;
もう鼻血も出ません (´Д`;)


070217colle01.jpg

当たりは辻さんのみ
んー、美貴さんに逝けるか微妙なところ (´・ω・`)
せめてもう1枚当たってほしかった (´・ω・`)

1/50って結果でしたが
他を見てもだいたい同じくらいでした

120枚で当たり0ってヲタもいましたので
1枚でも当たりがあっただけでも良しと・・・・したくねぇ!w Σ(゚ω゚;


ちなみに当落関係無しにキラバージョンのカードもあり
確率は当たりカードと同じくらいだとかw
まぁ、今に始まったことじゃないし分かってた事ですが・・・・

ちょっと設定辛すぎないか?w


070217colle02.jpg

手持ちのハズレカードはすべて美貴さんに変換を目標に Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
買わないのが一番
スロットならそんな糞設定の店は行かなくなるんだけどね
2007/02/19(月) 02:47:39 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>きくちさん
んー、スロだと他の店があるからw
もし日本でスロ置いてる店が
その店だけだったとしたら・・・・w
2007/02/20(火) 00:45:07 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
