ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バースデーカード
やっとこさ一段落、本日より通常営業(たぶん

会社帰りに所用で近所のロフトへ
地下の文具用品売場に逝ったのですが・・・・

文具売場なのにチョコで占拠されてました (´・ω・`)
客層は9:1で女子ばっか、レジもアホ混み

えぇい、うっとおしい!!w

目的の品を確保するものの長蛇のレジに並ぶ気になれず
知恵の輪コーナーの展示品で小一時間ほど時間潰し Σ(゚ω゚;

ところで明日って何の日なん?(現実逃避



閑話休題




さて、こないだの3連休含めて何をしてたかの報告
月初めにハロショで購入したバースデーカード

ずっと製作してました (ノ∀`)

 → 写真の台紙を切り取りメッセージ記入
          → ハロショ設置のポストに投函
                → 運がよければ直筆色紙当選

それはそれは、とても夢のある商品

身内では年末に某ガキヲタさんが当選
自慢されまくったのは記憶に新しいです
いや、別に悔しいとかそういう・・・・悔しいです Σ(゚ω゚;


まぁ、色紙なんて当たる時は当たるし
当たらない時は当たらない

それでも当選確率が2%くらいは上がるかなぁ?とか
無駄な努力と思いつつもネタのために挫けずに頑張って製作















070214birthday01.jpg

調子に乗って製本 (ノ∀`)

痛さ全開ですが、アレですよ
いわゆる実験ってヤツ?

もしこれで俺が当選したりしようものなら
今後は皆、アイデアを絞り出して凝りに凝って製作すればいいさ!

当然のごとく落選すれば
皆、適当に製作する方向でw


さて肝心の中身ですが・・・・
普通に晒そうかとも思いました
思いましたが恥の上塗りになる予感

ってことで、2枚目だけ
070214birthday02.jpg

普通にメッセージと課題の一句

3枚目、4枚目は携帯に画像入れてますので
見たけりゃ直接言ってくれ!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごくいいw
痛すぎて逆に気持ちいいわw

>身内では年末に某ガキヲタさんが当選
く(*´ー`)
ちなみにこのときのバースデーカードは
ハロショ行くことが直前に決まって
30分くらいでバタバタしながら書きましたw

まぁ心がこもってれば大丈夫ってことですよ(ノ∀`)

これで当選したら次は7月に華弥さんが
痛々しいバースデーカード作ってくれるのかな(・∀・)
2007/02/14(水) 21:39:24 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
痛いけどオモロイ
うちももうすぐ亀のが届くはずなんだけどなぁ
その次にやぐのも(笑)

今週末携帯覗かせてください
2007/02/15(木) 00:07:57 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
щ(゚д゚щ)(ry

これだから熱いヲタ大好き!(褒め言葉ですよ!)
その情熱が大好きさー!
2007/02/15(木) 12:41:26 | URL | るる #-[ 編集]
>ひでで・きくち・るる
>ひでで
痛いって言うけどさぁ
元々、美術専攻の人間だから製作しだすと
止まらないので仕方が無いw
まぁ、ネタづくりですよネタづくりw

>きくちさん
んー、やっぱ恥ずかしいから無かったことにするかもw Σ(゚ω゚;

>るるさん
(*´ー`)ゞエヘヘ
2007/02/15(木) 22:38:16 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
