ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
八王子
昨日のブログ更新後、意識がなくなり・・・・・
ぶっ続けで18時間くらい睡眠を取ったおかげで
熱も37℃近くに下がり、なんぼかマシになりました

さて、八王子公演に行く気は満々になってましたが
体調不良のため残念ながら参戦できませんでした

各所でレポを読む限りでは無事に終わったようでなにより
オープニングで新リーダーからの挨拶&報告があり
知パートもそれぞれ他のメンバーにふりわけられ
『I WISH』とかでは新たな演出があったらしい(詳細未確認)

それほど心配することもなかったのかな?w

まぁ、一つ言えるのが・・・・
俺がもし八王子に参戦してたとしても、藤本さんだけを終始見てて
各メンバーの表情や公演全体の雰囲気などをレポで人に伝えることは
100%無理だったと思います(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
