ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
行動報告07/02/04
『“光井愛佳”握手会イベント』へ逝って来ました
何気に応募、何気に当選、何気に参戦
いや、ほんと、申し訳ない Σ(゚□゚;

会場のステラボールに到着したのが11時30分頃
グッズ販売は当然あると予想してましたが
さすがに購入するものは無いだろうと思ってました

思ってましたが甘かったw

主役の光井さんのグッズが数点
出演者の吉澤さん久住さんの2L写真セット
上記グッズの全部セット
その全部セットには娘。9枚セットが付属 ○∠\_

いや、まぁ今回はさすがにスルー
ひででと電話での会議の結果
オク出品を見ながら安ければ落札
高騰するなら大阪公演にて購入ってことで

yさんshouさんと合流して馴合い
yさんは俺からのチケ受渡しのためにわざわざ会場推しして頂きました
有難うございました m(_ _)m

整理券番号は414番、shouさんは270番くらい
入場は分かれましたが多少前に突っ込みましたので
会場内で無事に連番 ヽ(´¬`)ノ

イベント自体はいつもと同じ流れ
VTRを見て3人のトークでしたが・・・・
トーク時間が長く内容も面白くてなかなか楽しめました
ただ、主役の光井さんがあまり話してないようなw

握手は結構長め(久住→光井→吉澤) 
いや、推しが不在だと長かったら長かったらで逆に困ったりw
吉澤さんに照準を合わそうかと思いましたが隣のshouさんが吉ヲタ
って、ことで照準は久住さん
適当な事を話してかなり長く握手して終了


終了後、上野店に移動してトレーディング!と思いましたが
ポイントカード写真を家に忘れる体たらく

仕方が無いのでそのまま一回帰宅
ポイントカード写真を回収して上野へ Σ(゚ω゚;

渋谷・原宿がポイントカード終了のため
いつも以上にヲタで溢れてました
入場制限がかかって、商品受取の待ち時間が1時間とか (´・ω・`)

まぁ、めげずにトレーディング開始

※持ち込み
・新垣×5・藤本×3・道重×2・田中
・菅谷×2 
・梅田 
・石川 
・柴田・村田・大谷・斉藤
・辻×2・矢口・松浦×2・中澤・飯田・アヤカ・前田×2
・G集合×2・G藤本×2・G松浦


※トレード結果
・新垣×6・藤本×5・道重×2・久住
・石川・三好 
・柴田×2・村田・大谷・斉藤
・後藤×2・辻×2・矢口×4・中澤・前田×2
・G集合×2・G藤本×3・G松浦



◆美貴さん
070204point01.jpg
まぁ、満足かなw

◆華弥さん分
070204point02.jpg
昨日と変わりなし

◆ひでで分
070204point03.jpg
また増えた (ノ∀`)

◆アッキーさん分
070204point04.jpg
頑張ったけど安倍さんは無理でした (´・ω・`)

◆余り
070204point05.jpg


矢口4枚はセイ君に受渡し済み
んー、とりあえずトレーディングは今日で終了っぽいかな


◆SWEET VALENTINE 2007
俺のすぐ前に並んでたヲタさんが1等出すとか (´・ω・`)
リアルに凹みました・・・・残念!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。m(_ _)m
18日チケットもって行きます。(^^)
残りはなっちか・・・・。
オク見てみるか・・・・。(--;
2007/02/05(月) 01:46:24 | URL | アッキー #-[ 編集]
>ポイントカード写真を回収して上野へ Σ(゚ω゚;
すばらしい気合いっすね(~_~;)
なっちが全然ないのようなのでガッカリです(´・ω・`)
2007/02/05(月) 08:22:38 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>アッキーさん・れんちゃん
>アッキーさん
ほんとは三好さんがもう1枚ありました
でも三好ヲタを発見
出しちゃいました (*´ー`)ゞエヘヘ

>れんちゃん
だってトレードがメインじゃん (´・ω・`) Σ(゚□゚;
なっちは流通自体が少なかったです (´・ω・`)
2007/02/05(月) 23:48:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>昨日と変わりなし
期待してたのに 从*つ 。.T)
俺の提供するG集合・G藤本はレート的にさゆより上だから、あまりの中から小春ちゃん付けてあげてねw

で、ガキさん6枚あってもひででには交換するネタもチケットもないですぞw
2007/02/06(火) 03:46:20 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
G集合とチケットが6枚あるので大丈夫w
2007/02/06(火) 14:30:57 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>華弥さん・ひでで
>華弥さん
(´・д・`)ヤダ!
上野ではさゆの流通が少なく
れいな並のレートでした
(実際、愛理と高橋で何とか引っ張れました)
逆に俺に何かつけて欲しいくらいw

まぁ、でも、華弥さんから小春を付けろ!と言われ無ければ
何も考えず普通に小春渡してたかもしれないと思うと
残念で残念で・・・・(ん?w

ガキさんの枚数はひででと打ち合わせしてから回収しましたよw


>ひでで
あと1枚ガキさん入手しようと思ってたんだけどねぇw
2007/02/06(火) 15:22:45 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
