ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横アリ行動報告07/01/27・28
このまま触れないのもアレなので横アリレポ
(随時、差し替え・追加あると思うw)

◆26日
27日にひでで・れんちゃんが宿泊予定
先週、風邪で寝込んでましたので荒れ放題

会社から帰宅後、掃除を始めるもののタイミング悪く横アリグッズ追加
華弥さん・アッキーさん・れんちゃん・セイ君
上記4人と代わる代わる電話での打ち合わせ
話がまとまったのが確か2時頃だったかな?
そこから掃除再開、ついでに洗濯も・・・・風呂に入って既に5時 (´Д`)

そのまま準備して横アリへ ヽ(´¬`)ノ


◆27日
7時前に横アリ到着
アホほど列が出来てるかと思いきや
100人くらいで拍子抜け・・・・
まぁ、販売開始時には3倍になってるだろうけどw

顔見知りのヲタさんと馴合いながら時間消化
ひでで、モニさん、セイ君、れんちゃん、順番に合流
グッズ購入後、事務所側が用意したトレーディングスペースへ
公演時間ギリまで必死にトレーディング

27日公演はひででチケでアリーナB2列(ファミリー)
1列目は柵として使用してましたので目の前が外周
公演前から2人でありえないテンションにw

ひでで Thanks!w

公演開始、一番初めに目の前を通ったのが夏焼さん
軽い気持ちで手を振ったら、ありえない爆レス

俺の中で何かがおかしくなりました
その後、誰かが通るたびにレスもらいまくる俺とひでで
いや、ほんと席が悪い!アレは仕方が無いww

まぁ、メンバーによっては向こうから煽ってきても
そっと目線をそらした事も多々・・・・ Σ(゚ω゚;


矢島さんが目の前に来た時も普通に爆レス
その後、フォーメーションチェンジまで
目の前でずっと目を合わせてくれながら歌って踊る矢島さん

やべぇ!壊れる!!w Σ(゚□゚;


ただ、紺も中盤になっても推しからレスもらってない俺とひでで
ちょっと嫌な予感が頭を過ぎりました

ガキさんは毎回、目線が上の方
美貴さんは走り抜けるだけ (´・ω・`)
しかも美貴さんは俺達の席とは逆側ばかり (´・ω・`)

こんな良席でこのままレスもらえなかったら洒落にならんw
いや、ネタ的には面白いけど Σ(゚ω゚;

初めにガキさんにレス(誤爆)もらったのは俺w
目線は上の方だけど俺の振る手が視界の端に入ったのか
そのままの目線で手だけ振ってもらうw

紺の終盤、念願の美貴さん爆レス
初めひででに目線(本人談
その後、俺の赤(美貴)Tシャツが目に入った美貴さん
通り抜ける3秒くらいの独占レス(譲れませんw

体は自然にガッツポーズ!
ありえないくらいの満足感! ヽ(´¬`)ノ

その後、気が抜けたのか・・・・
油断してひででにガキさんレスを独占されました (´・ω・`)

まぁ、2人共、推しにレスもらえてよかったよかったw

最後に目の前に停止したのは菅谷さん
あなた一体、何頭身あるの?w
ハロプロ1番人気も納得の品


公演終了後、テンション上がりっぱなしで
ひでで・れんちゃんと新宿へ移動
にゅっき・キョウちゃん、るるさん、ティアさんと合流
久々のメンバーで盛り上がる盛り上がる!

にゅとキョウちゃんはヲタ卒してますが
ハロヲタを卒業してるだけで相変わらずヲタでした (ノ∀`)
予定はオールで組まれたオフ会みたいでしたが
次の日もあるので軽く飲んで飯喰って帰宅
んー、もうちょっとゆっくりしたかった (´・ω・`)


◆28日
6時起床、横アリへ
華弥さん、キクチさんらと合流
以下、前日と行動パターンが同じなので省略 Σ(゚□゚;

昼公演は俺チケでアリーナF12列(ファミリー)

>ひでで 糞ってごめんなさい (´・ω・`)
前日が良すぎたのでテンションそこそこで終了

夜はセイ君チケでスタンド西4列
3公演目にして初の一般席
視界良好で昼公演より全然見やすい!

みうなさん・あさみさん卒業、お疲れ様でした
送辞時、美貴さんが泣きそうなってるのに感動
特別ゲストで紺野さん登場、普通にビビリました
とても元気そうでなにより ヽ(´¬`)ノ

俺とひででのすぐ前に居たヲタ2人組
すんげーイライラしましたw

ヲタ芸をするのは別にいいんですが
リズム感0の今までに見たことないくらいありえないショボ芸

俺の逆隣のヲタさんも呆れてました
目があってお互い失笑w

初めは失笑してましたが・・・・
目の前で終始やられると殴りたく(ry

あまりにアレだったのでひででと2人で見本ってわけじゃないでが
そいつの視界に入るよう久しぶりに軽くロマンス打ったりw

記念隊終了後、帰りのバスの時間があるので
ひでで途中で帰宅 乙!(´・ω・`)


※総括
オリメンのさくら・おとめがあったりGAMがあったり
セットリストにとても満足
ハロコンが楽しいって思ったのは初めてですw

2日間、馴れ合って頂いたヲタさん有難うございました m(_ _)m
また、どこかの現場でよろしくお願いします ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リズム感
大事ですわな。
本当に殴りたくなる人っていますよね。鏡見て練習してこい系の。

まぁ実際鏡見て練習してたら嫌だけどw

一度でいいから、思いっきり打ってみたいものですΣ(゚д゚||)マジデカ!!
2007/02/01(木) 10:23:52 | URL | るる #-[ 編集]
なに!その飲み会。。

みけの方も楽しそうだけど、こっちの面子も楽しそうやな。。

2007/02/01(木) 12:29:32 | URL | y #-[ 編集]
>るるさん・yさん
>るるさん
いや、ヤツのリズム感は・・・・
鏡見ての練習でどうこうなるレベルじゃなかったですw
>思いっきり打ってみたいものです
打ったら動画でうpキボン!(・∀・) w

>yさん
にゅが幹事でしたので・・・・
俺も当日までメンバー知りませんでした
それどころか、前日まで飲み会がある事実も知りませんでしたw
2007/02/03(土) 23:11:22 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
