ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
知ヲタ
昨日に引き続き知の話

今回の騒動で動揺しまくってるであろう知ヲタさん達
考えてみたら、俺・・・・

知ヲタの気持ちすんげー理解できるわ!w

仲間内では周知の事実ですが、痛々しいくらいの市井ヲタでしたからねぇw
推しが文章のみで引退って市井の時に経験してます(ノ∀`)

市井と違って芸能界に残ってるだけ、なんぼかマシですよ Σ(゚∀゚;

今後の知ヲタさん達の道
①ヲタ引退
②ソロとしての知を追いかけ知ヲタ続行
③2推しを1推しへ昇格、娘ヲタ続行

②と③は俺、すでに実行済みです(微妙な誤差ありますが・・・)

俺の周りにちょうど3人の知ヲタがいますが
うまい具合に①②③の3つの道に振り分けられそうな予感
まぁ、俺も市井が引退してから藤本ヲタになるまで
数ヶ月かかってますから簡単には逝かないと思いますが・・・

そうそう、市井が芸能界から引退する直前、2本あったラジオが終わり
ハロショから販売写真がすべて消えたという前兆がありました

ってことで、ハロショに逝って知の写真の販売状況を確認しましたが
これといって変化もなく普通に知写真、販売してました
・・・・まぁ、そりゃそうかw

せっかくハロショ逝ったんだから、ついでに購入↓
050415mume.jpg
村田めぐみLサイズ(集合含む) 8枚

前回、ムメさん購入終了まで残り59枚と告知してましたが・・・
改めて数え直したら62枚分の空がありましたw

ってことで、誤差修正
ムメさん購入終了まで残り54枚


050415miki.jpg
『ハンカチタオル+缶バッチ』
トレカサイズ写真付(藤本美貴)


orz 買っちゃった・・・

私信)委託されてた『知・道・藤』のうさぎピース3ショットの
写真は販売終了されてました (´・ω・`)


えっと、話戻しますw

明日の八王子公演からすでに知は出演しないということですが
逆にすんげー見てみたい! Σ(゚∀゚;

公演としての完成度は低くなるかもしれませんし
メンバー1人1人がコメントすることは無いと思います
でも、全体的な雰囲気を見てみたいです

ちょっと高くなってもいいから急遽参戦してみようかしら
まぁ、一つ問題があるとすれば・・・

昨日くらいから風邪ひいてしまいまして
現在38℃くらい熱があることくらいです (ノ∀`)

なので会社は午前中で早退してきました
※早退→ハロショ→帰宅→ブログ

いや、言いたいことはわかります
わかりますよ・・・・でも、何も言うな!w

だって、ハロショ逝って写真買ったらヲタパワーで
風邪なんて一発で治るかなぁって・・・(ぉぃ

でも、藤本さんの写真がトレカサイズ1枚しかなかったため
パワー不足で治りませんでした(えー

・・・・結局、俺は何が言いたかったんだ? orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>③2推しを1推しへ昇格、娘ヲタ続行
これって俺ですか?w
まだなんか今回の件、すっきりしませんよぅ
2005/04/15(金) 21:29:27 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>私信)
ガキさんは?(;つД`)
2005/04/16(土) 00:11:53 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>②ソロとしての知を追いかけ知ヲタ続行
これって俺ですよね?w

自分も知ヲタ。ですがいまいち今回の脱退の件は心残りがあるっていうかすっきりできない状況ですよぅ~

でもソロ活動をすることらしいのでそれに期待を望み今度も頑張っていこうと思ってます。
やぐっつぁんe(^。^)g_ファイト!!

ハロショにまだ知。写真がまだ販売されていてよかったよぅ
2005/04/16(土) 14:43:33 | URL | たっくん。 #JSXrJ8lY[ 編集]
>①ヲタ引退
これって俺ですか?w
今回の件、すっきりんこですよぅ♪ ヽ(゚∀゚)ノ
2005/04/19(火) 11:17:51 | URL | にゅ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
