ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
戦利品報告07/01/27・28
横アリ参戦、俺乙
馴れ合って頂いた方々、有難うございました m(_ _)m

幻のヲタ芸『人間スターダスト』や
特別ゲストに紺野さん登場など色々ありましたが・・・・

とりあえず先に戦利品報告

070128miki05.jpg
問題のコレクションカードも何とか2枚確保

合計40枚購入して当たりが2枚
そこからトレード頑張りました

28日の夜公演終了後に顔見知りのヲタさんに聞いた話ですが
夜公演中?に何人かのヲタグループが右下の三角の当たり部分を
1枚1枚透かして購入、当りを根こそぎ持って逝ったとか

顔見知りのヲタさんの購入時、売り子のお姉さんに言われた言葉
『(そういう理由で)当たりが少ないですが購入しますか?』

いやいやいやいやいや!!

それ普通にズレてるだろ!!w
そんなん言うくらいなら初めから注意しろよ!ww

ってか、真面目にやってる人間がアホみたいだ
そういうことやめろよなぁ (・ω・)


◆戦利品
購入品・委託回収品・トレード品・頂き物・袖の下etc

070128miki01.jpg

070128miki02.jpg

070128miki03.jpg

070128miki04.jpg

今回、過去最高かもしれないw
ご協力して頂いた方々、有難うございました ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。