ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ07/01/22
久しぶりのハロショ

◆購入品
070122miki01.jpg
※『名古屋・札幌以外店限定写真』(藤本美貴)
※『アロハロヒストリー写真』(藤本美貴)


毎回毎回、古い写真をひっぱり出しやがってw


◆回収品
070122miki02.jpg
※『プレイバック2006』(藤本美貴)

去年の12月中旬に予約した写真
本日より受取開始

※コメント部分
070122miki03.jpg

松浦さん、アン君、ひまちゃんの事になると
コメントに力が入る藤本さん ヽ(´¬`)ノ


『セレクション☆フォト』
先日から受付が開始された問題の商品

1メンバーにつき2種のカット、2種のコメント
サイズがトレカ、L判、ポスカ、2Lの4種
紙質が通常とメタリックの2種
1メンバー辺り合計32種
金額にして総額7400円

当初、1用紙につき1種の注文で
コンプするヲタは32枚記入が必要
色んなところで批判的は意見を目にしました

070122selection.jpg
※1用紙につき5種まで記入

珍しく素早い改善w ヽ(´¬`)ノ


さて、問題はどういう組み合わせで注文するか・・・・
32種すべて注文とか普通にかなりうざい Σ(゚□゚;

まずL判は必須
メタリックは干してもよかったのですが
まぁ、L判くらいは注文しておくか・・・・

後は・・・・んーー
2Lくらいかな (・ω・)

ってことでL判4種、Lメタ4種、2L4種の計12種
かなり絞りましたが、それでも合計2600円 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
