ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロモニ07/01/07
今年に入ってから更新が2日に1回・・・・
まぁ、気にしないw ヽ(´¬`)ノ
好きな言葉は『適当』 Σ(゚ω゚;


滅多に生で見ないハロモニ(現場もしくは就寝中のため
たまたま見たら美貴ヲタにとって神放送だった件

とくにワールドプッチゲームのコーナー
ネタにしようと思っててすっかり忘れてた罠 (・ω・)

070110miki01.jpg

ゲームのご褒美は黒毛和牛のローストビーフ
他のメンバーが日直に立候補してる中
美貴さんは肉に集中


070110miki02.jpg

日直に指名される美貴さん


070110miki03.jpg

( ゚∀゚) ん゙~(はーと


070110miki04.jpg

メラメラメラメラヽ(゚∀゚)ノ


070110miki05.jpg

コーナーの最後は全員でまつけんサンバ
ここでも美貴さん弾けまくり ヽ(´¬`)ノ

こんなにご機嫌な美貴さんはレア
やっぱり肉の力は偉大(違

かくし芸のコーナーでも美貴さん大活躍でした
こういう放送だったら毎週かかさず見るのになぁw(ぉぃ Σ(゚ω゚;

あ、あと・・・・
深く触れませんが安倍さんFCハワイツアーも面白かっ(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
