ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ07/01/08
本日は11:00→19:00(閉店)までハロショでウダウダと Σ(゚□゚;
まぁ、トレーディング頑張ってたんですが・・・・

◆購入品
070108miki01.jpg
※美貴さん色々

んー、買い忘れとかあったけど
2日に心斎橋店で散財したのに何この量? (´・ω・`)



070108miki03.jpg
※コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~

半分、金額合せのために購入
しばらく未開封で放置かなぁって思いましたが
1月27日、某ガキさんヲタ宿泊時に開封するでしょう!w(謎


さてさて・・・・
本日から開催の『お年玉プレゼントキャンペーン』

3000円ごとに抽選でトレカ写真(メタリック)
娘。、ベリ、美勇伝、後藤、松浦、安倍、辻の22種
DVDやら委託品やら合わせて9kで3回の抽選

・吉澤
・熊井
・徳永
    ・・・・・○∠\_

丸1日かけてトレード頑張りました
一回3kって設定・・・・
商品が大量に出回らないのでトレードも回らない
でも、くじけず頑張りました (・ω・)

070108miki04.jpg

・吉澤 → 亀井 → 藤本
・熊井 → 清水 → 田中
・徳永 → 藤本

まぁ、レート設定がおかしいのはいつものことw
深く考えないで下さい ヽ(´¬`)ノ


あと、商品購入時に貰える来月の誕生日メンバーメッセージポップ
070108miki05.jpg

来月2月の誕生日メンバーの中に美貴さん
070108miki06.jpg

毎回、毎回トレードに必死になってますので
美貴ヲタって周りにバレバレ

顔見知りのヲタさん達から多数頂きました
お心使い感謝致します m(_ _)m



でもね・・・・



070108miki07.jpg


正直、もうお腹いっぱい!w
いや、ここまで来たら目標は大きく226枚 Σ(゚ω゚;
コメント
この記事へのコメント
毎度の事ながらそのトレードはスゴ過ぎます
2007/01/09(火) 03:34:15 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
相変わらずむちゃくちゃなトレードやね、羨ましい(;^_^A
そろそろ東京近郊では「ハロショにいつもいる美貴ヲタの人」で通じるんじゃない?w
2007/01/09(火) 18:20:42 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
よ!上野の美貴ヲタの人(w

2007/01/10(水) 11:31:56 | URL | y #-[ 編集]
>きくち・れん・y
>きくちさん
清水ヲタさんがれいなを所持してるのを見て
必死に清水さんの当たりが出るのを待ってましたw

>れんちゃん
いやいや、俺なんかまだまだです(・ω・)

>yさん
(´¬`)ノ
2007/01/10(水) 23:27:45 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
