ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
知脱退
第一報をヲタ仲間からメールにて知らされたんですが・・・

石川さんの卒業前に、もう次の卒業が決まったのかと思い
とりあえず公式サイトを見てみると。。。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日
平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』
を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日付けで脱退かよーー! Σ(゚∀゚;
ちょっとびっくりした・・・

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「矢口真里」は平成17年4月14日以降の
コンサートツアー出演は辞退致します。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

こないだの大阪公演が実質、卒紺になったぽい
これは、ちょっと・・・
ファン(ヲタ)にたいして酷いねぇ

脱退の理由は、FRIDAYされたからってw
彼氏発覚→娘脱退 極端すぎねぇか?

まぁ、とりあえず。。。
速報聞いて頭の中を整理しないで文章起こしてもうたので
今日は、この辺にしておきます

コメント
この記事へのコメント
亜弥さんもFRIDAYされたのにねw
やぐだけってどないなってん!


|-`).。oO(ガキさんがサブちゃんになるのかなぁ
2005/04/14(木) 21:57:29 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
正直ワロスw
真里ちゃんはやっぱりやることが違うな。
2005/04/15(金) 00:14:29 | URL | にゅ #Dan7OaTs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今しがた、yahooのトップニュースを見て初めて知りました。 公式にも発表されているようです。 あのー、なんですか?これは?どういうことですか? 記事を参照すると、FRIDAYに男性俳優との交際記事が載ったという事なんですが・・・ 娘。ってこんな出来事があるグループでし
2005/04/14(木) 22:25:48) | STAND-ALONE
