ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中野07/01/03
無事に実家より帰宅
ってか、帰宅する前に中野へ新年の挨拶 ヽ(´¬`)ノ

とりあえず年末年始の補給物資報告


◆大阪での回収品・購入品
070103miki01.jpg

美貴さんいっぱい ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございました m(_ _)m


◆中野購入品
070103miki02.jpg

※ソロ生写真2L/2枚セット 数量1
※コレクション系 各数量3
※ハッピーバッグ 数量1

コレクション系、なかなかの引きで苦労せずに美貴さんへ

※余り
070103etc01.jpg



ハッピーバッグ付属の写真3枚は去年と違って奇跡の引き
たぶん楽に美貴さんに変わるでしょう (・∀・)
でも、逆に転がしにくくて困ってる状態w

◆ハッピーバッグ中身
070103miki03.jpg

レインボーの美貴さん赤鉢巻に吹いたw

Tシャツと団扇をkayaさんに押し付けて
なっちグッズをrenちゃんへ (・ω・)


さて明日は朝・昼参戦・・・・新年一発目 ヽ(゚∀゚)ノ
適当に頑張ってきます Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
そのなっちのラベルが貼ってるだけのプラスチック製の安物貯金箱、うちに3つほど転がってますが・・・
2007/01/05(金) 00:12:20 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
いやいや、まぁ、そういわずにw
3つ転がるのも4つ転がるのも一緒だってw
2007/01/08(月) 23:44:45 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
0713のTシャツ着たいかも・・・。
2007/01/15(月) 14:34:17 | URL | ★☆渋☆★。 #-[ 編集]
>渋さん
残念ながら0713Tは行き先きまっちゃった(*´ー`)ゞ
2007/01/15(月) 23:23:01 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
