ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謹賀新年
新年のお喜びを謹んで申し上げます m(_ _)m

実家に姉が姪2人を連れて帰郷
お年玉としてチケ2枚分を持って逝かれた倫太郎です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんとか無事に年を越せました
30日、メロン→忘年会のコンボで朝までヲタ騒ぎ
反動で大晦日はほぼずっと寝て過ごしました

夜もガキ使見ながらいつのまにか寝落ちしましたので
新年はいつの間にか明けてた状態 (´・ω・`)


さて、旧年中に書き残したっていえば
26日の松浦さんディナーのショー部分

ディナー部分しか書かないってボケだったのに突っ込みも少なく
そのまま無かった事にしようと思いましたが(マテ
とりあえず、リクエスト?もありましたので一応w

残念ながらあやヲタじゃないので曲名がリアルにわかりません(汗
それでも社交辞令じゃなく充分に楽しめました

今まで松浦紺は数回参戦したことがありますが
あの子は紺よりディナーショー向き!ってマジで思いました

登場はステージ上では無く後ろから
いきなり意表を付かれました
その後も何曲かは会場中をほぼすべて練り歩きながら

一番驚いたのが会場のヲタを1人選択(ランダム
出身地・名前の質問 →名前はスドウさんw
松浦さんが半ば無理やり手を引いてステージに

ステージ中央にスタッフが用意した椅子に座らせ
スドウさんだけのために0距離での一曲
肩に手を置きながら歌ったり後ろから顔を覗きこんだり

初めはサクラかとも思いましたが
スドウさんの緊張の仕方が半端なかったですw
ってか、すんげー晒し者状態
羨ましい反面、自分じゃ無くてよかった!とマジで思いましたw

美貴さんが登場したのは18:53
スドウさんを放置したまま2人で会話を始めるとか

歌ったのは3曲
『Thanks!』
『メロディーズ』


2曲終了後、衣裳チェンジで松浦さん退場

その間、美貴さんソロで『幼なじみ』
この一曲だけでも来た甲斐がありました ヽ(´¬`)ノ

19:09 美貴さん退場

19:16~19:19
トークにて美貴さん再び登場

美貴さん出演総時間、約20分
まぁ、予想より多く登場

これなら高い金出して遠征しても
悔いは残らないレベルかと(自分に言い聞かせてみる

まぁ、簡単ですがこんな感じかなw ヽ(´¬`)ノ

ってことで、今年も痛々しいと思いますが
よろしくお願い致します m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
