ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あゃゃディナーショー06/12/26
061226aya01.jpg
『MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter』
無事に逝ってまいりました ヽ(´¬`)ノ

参戦するにあたり一番の障害は有給取得
年末の糞忙しい時期にやっぱり申請するのは不可能
前日の昼過ぎから演技を始め当日は病欠ってことで問題解決 Σ(゚ω゚;
演技で上司に『調子悪いのか?』って言葉を引き出しました Σ(゚□゚;

9:30の新幹線に乗車、12:40に新大阪着
そのまま心斎橋ハロショへ
アッキーさんと待ち合わせ

ハロショで買物、グッズ精算、会場へ移動→グッズ購入
開演時間まで終始馴れ合って頂きました
ありがとうございました m(_ _)m

◆戦利品
061226miki.jpg



会場は16:45、ディナー開始は17:00
席は30テーブルの6番
3列目のセンター
061226rihga.jpg
だいたいこの辺り

061226aya02.jpg
※席から見たステージ

チケ発売開始から1ヶ月目に美貴さんゲスト情報
その時点でチケ購入しましたので乗り遅れた感満載


食事には中途半端な時間ですがディナー開始
ってことでレポ

061226aya03.jpg
※『サーモンマリネ 海の包みイクラ添え』
海老やらカニやらをサーモンで包んだ物
添えてるイクラは3・4粒 (´・ω・`)


061226aya04.jpg
※『ミラノ風スープ』
残念ながら俺の舌ではガ○トの味との違いが分かりませんでした
まぁ、ガストより多少ミラノ風(何それ?


061226aya05.jpg
※『パン(おかわり自由)』
まぁ、普通のパン
2個くらいで十分


061226aya06.jpg
※『牛フィレ肉のグリエ チーズ装い ハーブ風味』
本日のメインディッシュ
肉の上に乗ってるのはチーズっぽい何か
ほんのりシナモンの味もしました・・・・
ちょっと好き嫌いが出てくる味かも
まぁ、俺は普通に美味しく頂きましたけどw


061226aya07.jpg
※『デザート銘々皿盛り“ドッキドキ!LOVEメール”』
ババロア?にチョコにマシュマロ、あとフルーツが少々

061226aya08.jpg
この辺りがLOVEメール


061226aya09.jpg
※『コーヒー』
半分くらい飲んだところで写真の撮り忘れに気づきました
不覚・・・・(´・ω・`)


※総評
まぁ、普通に美味しく頂きました
でも、やっぱり俺にはファミレスの方がしっくりきます Σ(゚□゚;
どうも堅苦しい食事は肌に合わないっぽいw
コメント
この記事へのコメント
わりとテーブル間が広いねぇ
これだとわりといろんな所巡回してくれたんかな?
っていうかまだレポ続きある? よね?w
2006/12/28(木) 04:52:21 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>っていうかまだレポ続きある? よね?w
ん?何か問題でも?w
ってかね・・・・
ショーのレポをあえて書かないボケだったのに
ツッコンでくれたのはれんちゃんだけ つД`)

>これだとわりといろんな所巡回してくれたんかな?
松浦さん、たぶん会場全部徘徊してくれましたw
登場も後ろの扉から・・・・
2006/12/28(木) 23:55:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
wktkして見に来ましたw
+(0゚・∀・) + テカテカ +

うまそうだけど、まぁうまくて倒れちゃいそうなほどは、うまくない(?)ようなゴージャス料理、なんですよね、ディナーショーって。

私もジャニーズディナーショーの時に食べたフカヒレ?がマロニーにしか思えなかった記憶がありますw

まぁメインは料理じゃなくて、ステージの方々ですから!
続き楽しみにしとりやす!
2006/12/29(金) 13:39:58 | URL | るる #-[ 編集]
>るるさん
やっぱり、書かないと駄目?w
うん、そのうち書きます!w
2006/12/31(日) 18:25:40 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
