ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メロン紺06/12/24
メロン東京公演、二日目消化

昼は入らずに夜公演のみ
参戦された方、現場で馴れ合って頂いた方
お疲れさま&有難うございました m(_ _)m

っていうかね・・・・
普段、娘。の現場やハロショで馴れ合ってるヲタさん達
普通に多数居すぎ!w

人のこと言えませんが皆、現場に飢えてるなぁ

現在、適度に心地良い疲労感
明日(明後日?)になれば筋肉痛で酷い事になってそう


さて、ディナーショーがいよいよ明後日
ちょっと緊張してきました (・ω・)
明日とか緊張しすぎて、えずいてるかと思います Σ(゚ω゚;

とりあえず、明日は昼すぎから全力で演技に入ります
ノロか風邪か迷いましたが風邪の方向で逝こうかと・・・・ Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
頑張って風邪引いてください!(爆)
26日は何時頃到着予定?
仕事が完全に休みになったので、
先にハロショ行く予定にしてますが。(^^;
2006/12/25(月) 01:54:43 | URL | アッキー #JwqKJLB6[ 編集]
念のために頰紅を用意して
少しずつ 顔色を熱っぽくさせていきましょう。
さらに ベラドンナでも点眼すれば、病人の完成です!

・・・死ぬかも知れんけど ((((;゚Д゚)))
2006/12/25(月) 01:59:25 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
倫さんはメロン紺のあと、毎年自然に風邪ひくから大丈夫やよw
2006/12/25(月) 05:02:25 | URL | 華弥 #-[ 編集]
新宿は知らない人多いからね。。

メロン紺だというのに(w
2006/12/25(月) 13:46:25 | URL | y #-[ 編集]
>ア・ティ・華・y
気づいたら日付変わってて更新飛ばしてた (´・ω・`)


>アッキーさん
んー、なるべく早く逝くつもりですが・・・・
まだ新幹線の座席取ってませんw
たぶん13:00-14:00ってところかなぁ

>ティアさん
そんなことせんでも完璧に演技をこなしましたw Σ(゚ω゚;

>華弥さん
ちょっと間違ってます!
去年は紺後じゃなくて、紺の真っ最中に風邪ひきましたw

>yさん
ほんとにねぇw
メロン紺なのにDD多すぎ
って、俺もカ・・・・(゚Д゚;≡;゚ω゚)
2006/12/26(火) 02:09:28 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
