ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/12/19
先週は残業etcで火曜日以降にハロショへ逝けませんでした
本日発売分も合わせて先週分も購入

購入分すべてにコメントしようと思いましたが
本日発売の1枚の写真にすべて持って逝かれました


◆購入品

※コメント入り生写真『メリー!X’mas2006』
お題は『もし、自分がサンタになったら誰に何をあげたい??』













061219miki01.jpg



(  ゚Д゚)・・・・・



※コメント部分
061219miki02.jpg



ちょwwwwwwっうぇww
何?この萌えコメントwww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これだけで白飯三杯はいけますw Σ(゚ω゚;


今年の写真リリース数は半端なかったです
入手を諦めた写真も多々・・・・(´・ω・`)
まぁ、それは置いといて

その中から俺的最優秀写真を決めようと思ってました
思ってましたが、もうどうでもよくなった!w(マテ


ってことで


061219miki04.jpg
★『The best photograph in 2006』
この写真に決定!ヽ(゚∀゚)ノ



※その他購入品
061219miki03.jpg

1週間に4枚リリース
やっぱ多いなぁ (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
「華弥ちゃんに美貴をプレゼント」て書いてあるかとオモタw
2006/12/23(土) 05:21:05 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
ヽ(`Д´)ノ
2006/12/24(日) 00:45:35 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
