ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チケット×チケット
キ(゚∀゚)タ




























061212ticket01.jpg
※『MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter』
大阪公演(リーガロイヤルホテル)一部(17:00~)チケット

美貴さんがゲスト出演のニュースが出たのが11月27日
さすがに年末の平日・・・・悩むことなく無理と判断

次の日、諦めきれずに仕事してても気分は大阪 Σ(゚ω゚;
とりあえず後のことは何も考えずに突っ走ってみる
仕事中にチケット申込み Σ(゚□゚;

一部だけじゃなく二部も参戦したかったのですが
二部も参戦するとなると終わりが22:45って (´・ω・`)
まぁ、金銭的にも無理だけどw


ついでに・・・・
061212ticket02.jpg

指定席はまだですが新幹線チケット(往復)も購入


残った問題はマジで有給取得だけ
さて何処からどうやって攻めていくか・・・・・ (-ω-)
当日いきなり行方不明になってみるってのも悪くない(マテ
コメント
この記事へのコメント
よし。
その日は休みだから
代わりに大阪まで行ってあげよう。
心おきなく お仕事をどうぞ!          Σ( ̄□ ̄;

・・・超スピードで終わらせて
一足早く仕事納め、とか。

「仕事納めの次の日、自分だけ出社しますんで・・・」 とか。
2006/12/13(水) 01:58:14 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
ここはやっぱり・・・
お葬式
もしくは結婚式☆

おらはごっちん卒業紺をお葬式と嘘をついて当日欠勤しました
2006/12/13(水) 02:41:55 | URL | みけ #-[ 編集]
倫さんの会社の上司が美貴さんのイベントやコンサート情報チェックしてたら嘘バレバレなんだろうなw 

行き帰りとも夜行バスにして2公演ガンバって!!
2006/12/13(水) 13:24:37 | URL | れん #L9ACpnHw[ 編集]
>ティア・みけ・れん
>ティアさん
休日出勤はしたくないですw
残業頑張ります
まぁ、仕事してるフリでだけど(マテ

>みけちん
んー、それも考えたけどねぇ
その手の嘘つくと後々面倒w
ってか、平日の結婚式はなかなか無い罠w

>れんちゃん
新幹線チケット、もう買ったから
夜行は無しの方向ですw
ってか、遠征慣れしてないので
冒険はしたくないですw
2006/12/13(水) 23:29:27 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
普通に病欠でひとつ!
下痢が頭痛なんです。とか言ってみては如何?

ところでリーガロイヤル泊まったことあります。良いホテルですよね~
2006/12/15(金) 09:25:48 | URL | るる #SFo5/nok[ 編集]
>るるさん
んー、病欠ってのがやっぱスマートかなぁ?w
流行のノロウイルスでももらってくるか・・・・(マテ
2006/12/15(金) 23:14:02 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
