ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/12/10
どうやら8期が決定した模様ですが
とりあえずは興味なし Σ(゚ω゚;
しばらくは傍観したいと思います


本日もトレードのためハロショへ

最近は次から次へとリリースされるので
一商品の賞味期限が短過ぎ (´・ω・`)
トレードできるのも本日でほぼ終わりでしょう・・・・

昼過ぎにyさんと上野駅で待ち合わせて上野店へ
受渡しやら支払やら済ませて馴合い

馴合いながらも隙を見てはトレードする俺w
本日もなかなかの成果
購入した40枚
ほぼ無駄なく終了な感じ


※美貴さんトレード最終?結果

・藤本(娘。引き) ×3
・藤本(娘。アップ) ×3
・藤本(GAM引き) ×3
・藤本(GAMアップ) ×3
・GAM集合 ×3

数を調整しながらトレードしてましたが
よくよく考えてみたら・・・・
後から華弥さんとかから何枚か入ってくる罠w


※その他トレード最終?結果
赤文字=売約済
橙文字=複数の内1枚売約済

・吉澤(アップ)
・新垣(引き) ×2
・新垣(アップ) ×2
・亀井(引き) ×2
・道重(引き) ×2
・道重(アップ) ×2
・田中(引き)
・田中(アップ)
・久住(月島ピンク)
・久住(月島オレンジ)
・嗣永(アップ)
・矢口(引き)
・辻(引き)
・辻(アップ)
・三好(引き)
・三好(アップ)
・あさみ(引き)
・あさみ(アップ)
・みうな(引き)
・みうな(アップ)
・村田(引き)


カントリーがどんなに頑張っても残るっぽい (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
