ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/12/07
本日発売の『コレクションリフィール+L判生写真』
全93種の鬼グッズ
メンバー43名×2種ずつ+スペシャル写真7種

※スペシャル写真
・月島きらり×2種
・藤本(GAM)×2種
・松浦(GAM)×2種
・GAM集合

いや、ほんと・・・・
事務所の商品企画の人間マジで殴りたい!w
って、ことで美貴さん写真は5種 (´・ω・`)

半端な数じゃぁ無理と判断
購入数なんだかんだで合計40枚 Σ(゚□゚;
自力で引いた美貴さん2枚(種)のみ (´・ω・`)

とりあえず、上野店
全然シャッフルしてなくて固まりすぎ ヽ(`Д´)ノ

トレードにて2種確保で合計4枚
GAM集合は未入手 (´・ω・`)


061207miki01.jpg
※『コレクションリフィール+L判生写真』(藤本美貴/娘。2種)

061207miki02.jpg
※『コレクションリフィール+L判生写真』(藤本美貴/GAM2種)

写真の出来は4枚とも満足の逝くもの
通常のリリースだったら、もっと満足できるのに (´・ω・`)

ちなみにスペシャル写真のGAMバージョンは
公式写真初のタグがピンク文字


061207miki03.jpg
※『システムダイアリー+L判生写真』(藤本美貴)

ついでに今年もリリースされたシステムダイアリー
この手の商品を毎年恒例にしないで下さい!w


さて、余り写真を持って今週土曜日出勤
トレードに頑張りたいと思います (・ω・)

※手持ち写真
・吉澤(引き)
・道重(引き)
・田中(引き)
・清水(引き)
・熊井(引き)
・菅谷(引き)
・徳永(引き)
・嗣永(引き)
・梅田(アップ)
・中島(引き)
・中島(アップ)
・岡井(引き)
・萩原(アップ)
・有原(引き)
・有原(アップ)
・後藤(引き)
・松浦(通常アップ)
・松浦(GAM引き)×2
・矢口(引き)
・三好(引き)×2
・三好(アップ)×3
・岡田(引き)
・岡田(アップ)
・里田(アップ)
・あさみ(引き)
・あさみ(アップ)×2
・みうな(アップ)
・飯田(アップ)
・アヤカ(アップ)
・保田(引き)
・稲葉(引き)

娘。ベリ共に引きしか引いてない罠
ってか、娘。は美貴さん合わせて4枚しか引いてない罠 (´・ω・`)

それにしても引きが悪すぎる・・・・○∠\_
コメント
この記事へのコメント
36枚も買ったの?w
美貴さん4種足して40枚かな?w
アッキーさんが喜びそうな三好っぷりやねw
2006/12/08(金) 00:10:15 | URL | 華弥 #-[ 編集]
び、びみょ~
2006/12/08(金) 00:15:46 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
( ̄ー ̄)
2006/12/08(金) 00:35:56 | URL | アッキー #JwqKJLB6[ 編集]
>華弥・きくち・アッキー
>華弥さん
だって、5種類もあるんだもの (´・ω・`)

>キクチさん
そんなん言われんでもわかっとるわ!www

>アッキーさん
えっと、その笑みは・・・・
三好さんを引き取る!って解釈でいいのかな?w
2006/12/08(金) 00:41:17 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
きっつい引きやね(;^_^A
が、倫さんの腕の見せ所!ってことで来週くらいには全部みきていに変わってるんかな?w

しかし、こっちでみきてい引いても交換できないのか(´・ω・`)
2枚ならオクった方が安くつくかな…w
2006/12/08(金) 08:10:55 | URL | れん #nfALQUsY[ 編集]
最近倫さんのトレ系買い物が美貴さんを自力で引くことじゃなく
トレーディングすることが主体になってる気がする・・・w
2006/12/08(金) 23:22:11 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>れんちゃん・ひでで
>れんちゃん
えー(´・ω・`)
一緒に地獄を見ようぜ!!w(マテ
明日、トレードでなっちがいっぱい入るかもしれないしさ!w

>ひでで
うん・・・・
それは自分でも薄々は気づいてた (´・ω・`)
2006/12/09(土) 00:14:32 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
