ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事中に・・・
本日発売予定の新写真は大阪先行発売にて入手してましたので
火曜日ですがハロショは逝きませんでしたヽ(´¬`)ノ

◆今後のハロショ予定
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/4/8
タイトル:「“むらたさ~ん、ごきっ?”メロン記念日バージョンパート4」
種別:ソロ4種 
価格:各¥150(税込)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/4/15
タイトル:「メロン記念日のオフショット!」
種別:ソロ3種 混合2種 集合1種 
価格:各¥150(税込)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/4/15
タイトル:「ハロモニより番外編 コメンテーター“ムラ田めぐみ”」
種別:ソロ4種 
価格:各¥150(税込)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

えっと、今週の金曜日に逝くとしたら・・・・
ムメさん(集合含む)だけを7・8枚くらい買うことになるのかw


そうそう、仕事中に公式サイト見たら(仕事して下さい
リニューアルされてて戸惑いました(;´Д`)
ショップグッズ情報が以前から見づらいと思ってましたが
スッキリして、いい感じに見やすくなってました

とりあえず、ツアーグッズの追加情報はまだ無いみたいですねぇ

追加して欲しい気持ち4割
追加して欲しくない気持ち6割

まぁ、どちらにしても購入に必死になってると思いますヽ(´¬`)ノ
だって、ヲタですもん・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
