ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モーニングカレー総評
『モーニング娘。コンサートツアー2006 秋~踊れ!モーニングカレー~』
・09/30 厚木市文化会館(昼/まるこ・ひでで、夜/ひでで)
・10/01 厚木市文化会館(昼/単番、夜/セイ)
・10/28 武道館(昼/単番、夜/セイ・モニ・パパ・サンタフェ)
・11/03 仙台サンプラザ(昼/サンタフェ、夜/サンタフェ)
・11/23 千葉県文化会館(昼/モニ、夜/モニ)

合計10公演
連番して頂いた方々、お世話になりました m(_ _)m

いやー、ほんと楽しかったです
まだまだ物足りない!!!w
でも残念ながら名古屋逝く金はナサス (´・ω・`)
千葉にて一足早く終了ってことで

前回の春ツアーが楽しくて、やりきった感があり
今回のツアーはそれほどテンションが上がらないのでは?とか
ちょっと不安?でした・・・・

蓋をあければ、無駄な心配w
美貴さんの萌え処が多くて美貴ヲタ的には大満足 ヽ(´¬`)ノ

ファインエモーション後の美貴れいなのMCなんて萌えまくり
毎公演、内容が違う台本ではないフリートーク形式
コンでMCが楽しみだったのなんて初です

後は振付のアドリブ?が萌え ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
細かいところでメンバーといちゃつき過ぎ!w
特にラブピにて吉澤さんとの絡みはありえないくらい萌えw

最近の鬼のようなグッズ販売でほんと萎えてきてましたが
まだまだヲタとしてやって逝けそうです Σ(゚ω゚;
いや、それもどうかと思うけどw
こんな楽しいことしばらく辞めれそうにないっぽいw Σ(゚□゚;

各会場で馴れ合って頂いたヲタさん達
お疲れさまでした&お世話になりました m(_ _)m

千葉公演から一夜あけて体中筋肉痛
ちょっと、はしゃぎすぎました・・・・(´・ω・`)


◆千葉戦利品
061124miki01.jpg

千葉の追加はTシャツセットのみ
リリース少ないと量も抑え目w

委託していた大阪(11/11)の美貴・れいな日替わり2Lセット
これがちょっと問題ありまして・・・・

ひででに確認 → 『華弥さんが持ってる』
華弥さんに確認 → 『モニさんに渡した』
モニさん → 『え?俺??w』     ・・・・Σ(゚□゚;

まぁ、無理やりモニさんから2セット回収しましたが
モニさん本人分が行方不明w

と、思ったら・・・・
セイ君がサンタフェさんに『倫さんに日替わり2L渡した?』って会話w
んー、何がなにやらw

まぁ、千葉会場にてれいなさんさん2枚を
美貴さんにトレードしちゃいましたんで
もう何を言われても手遅れですがw ヽ(´¬`)ノ


061124t01.jpg

・藤本×3 ・新垣×2 ・道重×2 ・久住×1
私信)千葉Tシャツセット、予定通りにしておきました ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
