ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪レポ
写真購入報告を・・・・
コンサレポと言い張ってみるテスト Σ(゚∀゚;


◆大阪会場購入品

050410miki01.jpg
※『触るコーナーメイキング生写真5枚セット』
※『モーニング娘。生写真11枚セットPART.2』
※『カントリー娘。に(ry 生写真7枚セットPART.2』

それぞれヲタ仲間と分配・・・カントリーは余りまくってます orz


◆回収した委託品

050410miki02.jpg
※『楽天イーグルス イベント会場限定写真セット』
分配したら、集合が回ってきましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ
ってか、集合にがっついてるの俺だけだったw

※『楽天イーグルス オフィシャルストア限定』
委託したつもりが、うまく話しが伝わってなくて藤本さんは未購入 orz
後日、オクで落札したいと思います・・・ってか、落札しました

私信)藤・知・小の3名を同時出品してる神は存在せず・・・残念!


050410miki06.jpg
※モール店:限定写真
『モーニング娘。セット』(藤本美貴)


050410miki04.jpg
※モール店:コンプリートアルバム
『Fujimoto全部セット02』
 9枚
いつも、代理購入サンクスヽ(´¬`)ノ
それにしても。。。送料¥800って・・・どうにかしてほしいねぇw


050410miki03.jpg
※『ハロショ:名古屋店限定』
この衣装2枚目・・・あと1枚 щ(゜□゜щ)


050410miki05.jpg
※『ハロショ:大阪心斎橋店・京都店先行発売』
まぁ、少し待てばホーム(上野店)でも普通に発売されるので
考えてみたら(考えなくても)がっつく必要は無かったわけですが・・・w


トレーディングピンナップポスター
なんか、調子にのって結構な数を購入してしまった気がしますが・・・
手元に残ってるのはPART.2の藤本・集合の2枚
車で参戦してたヲタ仲間に公演中、荷物を預かってもらうため
賄賂として亀井を譲渡・・・それ以外は買い取って貰ったので
購入金額は3枚で¥1500かな? 6・7枚買った気がするのだがw


付属写真は2Lだろ?と余裕をかましてた
『生写真付きPART.2セット』¥12800


050410musume.jpg


付属はLサイズの集合写真でした Σ(´Д`|||)

ヤフオク予想相場 ¥7000~¥9000くらいかなぁ?

また手に入らない写真が増えました orz 
コメント
この記事へのコメント
>私信)藤・知・小の3名を同時出品してる神は存在せず・・・残念!
仕方ないんでこっちで落札するか・・・
って探してたら1人いましたよぅ ・゚・(つД`)・゚・
しゃーないんでこっちも落(ry
2005/04/12(火) 00:15:44 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
(゚Д゚;≡;゚ω゚)
まぁ。。誤差!(マテ

いや、安値で同時出品してるって人がね。。。 Σ(゚∀゚;
2005/04/12(火) 22:38:07 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
