ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/11/21
本日は原宿限定の購入のため原宿店へ

昨日、今日と連続ハロショ
しばらく我慢してた反動だなw


◆購入品

061121miki01.jpg
※『原宿店6周年記念』(藤本美貴)

ちょっと前に5周年が終わったばっかりなのにねぇw
各店舗の6周年限定の開幕

私信)いつもの枚数、購入しておきました


061121miki02.jpg
※『“歩いてる”発売記念パート3』(藤本美貴)

PVからのショット?
そういえば、まだPV買ってないんだった (´・ω・`)


061121miki03.jpg
※『~ワンダフルハーツランド~”より
ライブバージョンパート5』(藤本美貴)


(b´∀`)ゝちゅーちゅー♪
って、あれ?
このフリ・・・・手の位置って、こんなに上だっけ?w


061121miki04.jpg
※『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
文化祭2006in 横浜よりパート1』(藤本美貴)


・・・・
この写真はアルバムのどのへんに入れたらよいの? (´・ω・`)


061121miki05.jpg
※『“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”より混合ライブバージョン』(混合)

混合5種の販売
美貴さんが写ってるのは1枚のみ


061121miki06.jpg
※『6周年記念グッズ』(藤本美貴)

右はメタリック写真
2枚ともに非常に良い写真
とても満足なのですが・・・・・

これで¥950・・・・タカス(´・ω・`)
あ、購入特典のガラガラはずしました つД`)



本日も6周年くじ、いっぱい引きました

061121miki07.jpg


3等以外を引く気配・・・・まったく無し (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
>私信)いつもの枚数、購入しておきました
乙ありなのぉ 从*・ 。.・)ノシ
原限定なんて知らんかったw
感謝感謝です
2006/11/22(水) 02:01:48 | URL | 華弥 #-[ 編集]
昨日はメールおおきに
いつもならアッキーさんから連絡あるけどもう娘。には…
2006/11/22(水) 08:20:20 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
9枚…
普通に買っていって9千円越えるのか、なんか写真リリースの量が半端じゃないね(´ー`;)
2006/11/22(水) 08:20:22 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>6周年くじ
やったー、倫さんから購入する品が増えた増えた(笑)

千葉グッズの美貴さん、もし余分に手に入ったら
お願いしますm(__)m
2006/11/22(水) 21:22:21 | URL | まるこ #pk8xK11c[ 編集]
>華・き・れ・ま
>華弥さん
まぁ、華弥さん分は無条件で
さゆ×2、石×1、桃×1って購入してます
確認しなくても大丈夫なので楽w


>きくちさん
いや、いつも俺からアッキーさんに声かけて
きくちさんとか集計してたw
今回はアッキーさんに声かけてませんw

まぁ、ぶっちゃけると
じつはくじの値段合わせのために
引取手の有りそうな亀を余分に買ってまして・・・・w
なので、とりあえず直でキクチさんに連絡しましたw


>れんちゃん
まぁ、金額合わせで無理やり帳尻合わせてたり・・・・
なので、普通じゃない罠w


>まるこさん
(゚Д゚;≡;゚ω゚)
了解w
千葉も、まぁ、おkかな・・・・
とりあえず、今度、余ってる美貴さん
全部持っていくw
そこからチョイスして下さいなw
2006/11/25(土) 00:19:10 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
