ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白蛇伝06/11/19
持つべきものはヲタ仲間

昨日も言いましたが、れんちゃん繋がりで知り合ったricさんより
安倍さん主演ミュージカル『白蛇伝‐White Lovers‐』
本日の夜チケを無償で回して頂きました

ありがとうございました m(_ _)m
このお礼は改めていつか必ず・・・・たぶん・・・・ Σ(゚ω゚;

会場は銀座の『ル・テアトル銀座』
会場内はとても綺麗でしたが椅子が変でした
んー、何と言うか座りにくい!w
慣れるまでに結構、時間がかかりました


れんちゃんから今回のミュ、ストーリーが複雑・・・・
ってか、登場人物が多いので2回以上見ないと辛いかも、と
事前に聞かされてました

うん、でも、大丈夫!
そのへんは感覚で見て自分なりの解釈を脳内で構築できる人間なのでw


題材にしてる話はファンタジー
結構、壮大なストーリー
やっぱり2時間半に無理やり収めた感が否めませんでした

それでも全体的によく出来てたと思います
そこそこ楽しめたかと

一応、ストーリーには付いて逝けましたが
ただ・・・・
ちょっと時代背景がわかりにくかったですw

初めは遠い昔の話と思ってましたが
どうやら近未来っぽいと途中で気づきました

場所も日本と思ってましたが
登場人物の名前から中国っぽい感じ

でも場所は海に囲まれた島国
中国じゃないっぽいw

九尾の狐は中国・インド・日本と何処にでも登場してるので
気にはなりませんでしたが・・・・
スサノオノミコトは完全に日本の神

んー、まぁ、その辺は深く考えないでおくかw


とりあえず、総評・・・ってか、まとめると
もし推しが出演してたら何回もリピートしてるだろうなぁ、俺
って、感じかな?w Σ(゚ω゚;

今日からカーテンコールがダブルに変更とか
まぁ、初見の俺にはわかるわけもなくw

れんちゃんに聞いてた終了時間は21:02
本日の終了時間は21:08

東京駅まで徒歩約10分(走れば5分?w
新幹線、東京→大阪の最終が21:18

千秋楽は今日よりも終わりが押すと思われ・・・・・
れんちゃんファイト! ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう時代背景が日本と中国の神さんいっしょくたんにしてるから
すごいわかりにくいんよね w

でもその辺ひっくるめて理解してくるとすごい楽しい
今は舞台が行くたびに進化しててセリフ変わってたり
演出変わってたりアドリブはいってたりと
何度観に行っても楽しいです(*´▽`)

初日はWカーテンコールあったけど終わったのが21:06
今回ちょっと伸びたのはなっち公安のSPverだったから?w
でも千秋楽はトリプルアンコール覚悟してるのでやっぱり
新幹線は無理やろね・・・

とりあえず観賞乙でした~
2006/11/20(月) 00:16:20 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>本と中国の神さんいっしょくたんにしてるから
http://www.toei-anim.co.jp/musical/hakujaden/anim/index.html

元々の話は完全に中国っぽいw
アレンジしすぎ!w

>今回ちょっと伸びたのはなっち公安のSPverだったから?w
んー、そういえば・・・・
本編終わってカーテンコールが始まった時間がすでに21:02だった気がするw
何かが押しましたw
2006/11/20(月) 00:24:12 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>何かが押しましたw
想像つくけど気になる…
スペシャルバージョン見たかった(´・ω・`)
2006/11/20(月) 07:49:41 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
銀座行けば直受け取れたな
うちも昨日は東京にいました
六本木で7人の小中学生と戯れてました
そこで知り合いに白蛇伝のパンフ見せてもらった
青魚かわいい
2006/11/20(月) 20:54:33 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
>れんちゃん・きくちさん
>れんちゃん
んー、まー、どんまい!(´・ω・`)


>きくちさん
きてたのかww
でも、キクチさん分は前日の土曜日に
れんちゃんに渡しちゃったので
日曜日に遭遇しても渡せなかった罠w

>青魚かわいい
さすがです!w
2006/11/20(月) 23:46:39 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
