ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白蛇伝06/11/18(会場推し
関東に遠征してるれんちゃん(毎週ご苦労様ですw)
委託品の金を回収するためだけに馴れ合いのために
ル・テアトル銀座で行われてる安倍さん主演ミュージカル
『白蛇伝‐White Lovers‐』の会場推し

何気に銀座は初上陸
まぁ、こういう機会が無い限り縁の無い街

昼公演終了が15:30
それに合わせて会場入り

公演終了後、会場からヲタがぞろぞろ出てきましたが・・・・

銀座にありえないほど場違い!w

リボンの時も多少思いましたが・・・・
今回は新宿の比じゃない!w
いや、あんな場所で公演したらあかんよ、事務所さんw

不思議なのがスーツ着用で小奇麗にしてても
やっぱりヲタってわかるところ・・・・

れんちゃんとも話してましたが
一般人との違いってなんだろう?w

夜公演開演は18:30
約3時間ほどの空き時間

喫茶店にてヲタトークで馴合い

れんちゃん・ricさん・おさむさん
当たり前のことながら全員なちヲタ
完全にアウェイ (´・ω・`)


私信)
れんちゃんに、アッキーさん・キクチさん・ひでで分、預けておきました
それぞれ、適当に受け取って下さい ヽ(´¬`)ノ
金が発生してるのはアッキーさん分の¥1500のみ

開演時間が近くなったので会場に戻りヨムさん合流
開演時間ギリギリまで馴合い

その時にricさんから、明日(11/19)の夜公演チケットを
無償で頂きました
いや、ほんと感謝の一言 m(_ _)m

ってことで・・・・
明日、楽しんできます ヽ(´¬`)ノ

れんちゃん達開場後、一人寂しく真っ直ぐ帰宅 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
今日は乙でした
一応預かったものの中に”さゆ”もあったことを付け加えときますw

明日の公演はDVD撮影も入るようなので後日倫さんの姿を確認させていただきます!(見えるわけない
俺も明日も見たかったなぁ・・・
2006/11/19(日) 01:24:10 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
おつかれさんでした。

おいらの支払いは、れんちゃんにすればいいのかな?
2006/11/19(日) 01:39:59 | URL | アッキー #JwqKJLB6[ 編集]
過去に松浦、後藤とやってるしね~
2006/11/19(日) 04:05:31 | URL | y #-[ 編集]
>れん・アッキー・y
>れんちゃん
乙でしたヽ(´¬`)ノ
頂いたチケの席は12列右ブロックの中央より通路

カメラの真横でしたw
近すぎて写りこむこと確率は0かなw


>アッキーさん
れんちゃんにして下さい ヽ(´¬`)ノ


>yさん
そうなのか!w
全然知らなかったw
2006/11/20(月) 00:15:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>れんちゃんにして下さい ヽ(´¬`)ノ
らじゃ!(^^ゞ
2006/11/20(月) 01:59:38 | URL | アッキー #JwqKJLB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
