ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/11/11
最近、寝落ちが多い倫太郎です
こんばんは (・ω・)

いや、昨日もいつの間にか寝てました
電気もTVもPCもつけっ放しで・・・・・(´・ω・`)



閑話休題



昨日の話

問題のGAM500セット発売
yさんとティアさんと待ち合わせしてましたので
今回は上野店じゃなくて渋谷店

早朝、始発(4:31)・・・・とまでは逝かなくても
5時過ぎには出発して6時くらいには現地に逝こうと思ってました

前の日、会社の誕生日会で多少飲んでました
さすがに徹夜は無理と判断
目覚ましを4時半にセット(×3
万全の体制で眠りに着きました


起きたら7時 ヽ(´¬`)ノ
あれー?目覚ましは????w
うん、全部自分でちゃんとOFFにしてましたw

いや、さすがに焦りましたよ
本当に500限定なのか疑惑のセット
売り切れることはなくても、やっぱり心配

慌てて出かける準備
起床後、10分で出発 Σ(゚ω゚;

渋谷に到着したのが8時20分頃
出遅れた感満載で列に・・・・・・・






あれ?2人?www

昨日は大阪で娘。紺
ヲタは大阪に流れてるとはいえ少なすぎw

先頭で並んでる人が顔見知りのヲタさん
何時に到着したか聞いてみたところ7時30分頃とか

いや、ほんと、始発で来てたら
アホみるところでしたw

開店時間まで馴合いながら時間消化


◆購入品
061111gam01.jpg
※GAM『全国数量限定500セットパート2』

それでも9時過ぎには結構な列が出来てました
でも、一向に売り切れる様子もなく・・・・

いや、ほんと、真面目の話
実際は何セット限定なんですか? (´・ω・`)

購入後、ティアさんと合流
武道館の時に忘れて渡しそびれてた写真を受渡
ご迷惑おかけしました m(_ _)m

yさんとも合流 → yさん4kの買物
『6TH ANNIVERSARY大感謝祭』のくじ4回分
すべて権利を頂きました
有難うございました m(_ _)m

結果は当たり前の様にすべて3等でしたが・・・・


061111miki01.jpg

自分の購入分も合わせて美貴さんがいっぱい ヽ(´¬`)ノ

お昼過ぎまで3人で馴れ合った後、解散
自分はそのまま委託品購入のため
渋谷→原宿→上野とハロショのハシゴ

そのまま、銀座へ関東遠征中のれんちゃんに会いに逝こうと思いましたが
れんちゃん分の委託品を持ち歩いてませんでしたので帰宅

丸1日、色々と体力消費
帰りの電車、また寝過ごしました・・・・俺乙 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ひでちゃんさんから連絡あったと思いますが
今日れんちゃんさんにソフトタイプキーホルダーのみきてぃ渡しておきましたので、亀よろしくお願いしますm(_)m
2006/11/13(月) 00:34:35 | URL | きくち #0FtB7ubA[ 編集]
写真 モラッタ! ~(゚∇゚~)


これで 完全に精算が終わったので、
娘コンの会場推しに行く理由が 無くなってしまいましたw

正月コンで 日替わり40何枚セットとか
凶悪な分配があったら
そのときは できれば分け前をお願い致しやすm(_ _)m
2006/11/13(月) 00:44:35 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
きくちさんからミキティを
そしてひででからなぜか桃子預かりましたw
桃子も集めだしてたのは全く知りませんでしたよ!

3等の写真、今度泊まりに行くときまでに何枚になってるかが楽しみですw
2006/11/13(月) 03:23:35 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
早起き?おつでした(笑)
3等写真、1枚売っておくんなまし(^ω^)
うーんと・・・正月ハロ紺土曜はいきます(^ω^)
千葉は高騰し杉なのでいきません(´・ω・`)
2006/11/13(月) 20:24:15 | URL | まるこ #pk8xK11c[ 編集]
>き・ティ・れ・ま
>きくちさん
了解です ヽ(´¬`)ノ
折り返し、れんちゃんに亀預けておきます


>ティアさん
えー(´・ω・`)
じゃぁ、もっと焦らせば娘。紺に来てくれたのか・・・・w
正月コンの話はしないでw
今は目の前の事で精一杯ww


>れんちゃん
桃子かわいいやん!

娘。の美貴さんはもういらないw
でも・・・・
なっちは20日以降だろうけど
同時にGAMも20日以降に来るんだわ・・・・(´・ω・`)


>まるこさん
了解
全然、回せますw
千葉こないのか・・・・(´・ω・`)
美貴さん待ってるのに (´・ω・`)
2006/11/13(月) 22:53:26 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
